愛が止まらない

廣田詩夢(04/05)

彼女の事なら〜のくだりで「なんと!!」ってなって歌詞を二度見
はいはい中二病中二病
も…萌えるシチュエーションである

二度見してみたけどわかんなかった。経験値の差





開国…(04/05)

今日もエンジェルハートで泣きそうになった


恋するエンジェルハートは振り付けがすごくいい…!!
あれ、指には羽を挟んでいるの?
ばらまいたり、肩の羽をはらったり…っていう振りに見えるんだけど…
あれが、かなりぐっとくる
もちろん曲もいい…!!
一曲目からキュンしました…

指先は、クロスはしてるけどあれは羽を挟み込んでるのかな。何だっけ何かの意味があるんだっけ。説明あったっけ?





久々に会うと照れちゃう?(04/05)

一人のかわいこちゃんにはかなり久々で…
会った瞬間はぐはぐしてくれたよ…!!かわゆいのう
娘かってくらい若いよう…(それは言い過ぎか)
で、らしくなく照れっ照れになってて…
いつものはっちゃけっぷりはどこへ?
照れ照れな姿も可愛かったっす

もう一人のかわいこちゃんは、汗をキラキラ輝かせながら、笑顔を振り撒きながらハキハキと…
かなり癒されました…!!
挨拶できてよかった!!

照れ照れなかわいこちゃん。また表参道のライブにも顔出して。待ってる♡




お願い(04/04)
大丈夫きっと大丈夫(04/05)

悩まない青春はきっとないらしい LET IT BE! DON'T BE AFRAID 恋も夢も