『ザ.ヒットメドレー80'パート2』

中山菜々(03/29)

3/28新阪急ホテルで行われた『ザ.ヒットメドレー80'パート2』というディナショーのオープニングを務めさせていただきましたッ(´U`)★
みんな驚かんといてやッ!!!
出演者さんは...
浅香唯さん、元光GENJI大沢樹生さん、元H2Oの中沢堅司さん、五十嵐浩晃さん、葛城ユキさん、石川ひとみさんですッ♪♪

浅香唯さんといえば、亀ちゃんが声優出演する「ジュエルペット」の主題歌を歌われますね♪(アニメイトTV ニュース)






当日のセットリスト(拾い物)

石川ひとみ /  「まちぶせ」
浅香 唯 /  「セシル」「Belive again」
中沢堅司(元・H2O) /  「想い出がいっぱい」「恋ごころ」
葛城ユキ /  「ボヘミアン」「ヒーロー」
五十嵐浩晃 /  「ペガサスの朝」「愛は風まかせ」
大沢樹生 /  「ガラスの十代」「パラダイス銀河
全員で「Dancing Queen」 / ABBA

この豪華な内容。で、更にSI☆NAオープニングアクト


『あなたを知りたい』 うしろ髪ひかれ隊 / SI☆NA
『涙のリクエスト』 チェッカーズ / SI☆NA
『Runner』 爆風スランプ / 阿部麻美須磨愛
『あゝ無情』 アン・ルイス / 岩嶋雅奈未
『少女A』 中森明菜 / 中山菜々

        • -

『Dancing Queen』 ABBA / 全員  

(03/29)

SI☆NAは『あなたを知りたい』『涙のリクエスト』麻美んと愛ちャんで『Runnr』まなみんで『ああ無情』そして菜々は『少女A』を歌わせていただきました(>U<)

        • -

んで、最後にまさかまさかのあの豪華出演者さん達と一緒に『DancingQueen』を歌わせていただきました〜っ!!


8月に第三弾があるらしいです。SI☆NAはもう出ないだろうけど、値段もそんなに高くないし行けたら行ってみたいなぁ。