2009年初蹴り現場に潜入!非公開練習 その1

『期待の新人特集』(ドアップ) 
16 清水佐紀
22 中島早貴
26 岡井千聖



三人ともボールタッチは細かいし、体のバランスの取り方も上手い。*1
岡井ちゃんはもう、ある意味天賦の才能です。











キッズ対決。勝敗の行方は…



こうなりました(笑)。浮き球への体の入れ方とかパスした後の動きとか。キャプテンってバスケかなんかやってた?



(0^〜^)<っしゃぁ岡井ちゃんには負けん!

        • -

(結果:よっすぃーの負け)


キーちゃん<赤(よっすぃ)悔しかったらそのまま残ってもいいよ。
(0^〜^)<悔しいです!









この練習…

コート外の人は壁パス職人に徹し、パスを受けたら受けた側の味方になる。そしてすぐさまパスの送り先も考えないといけないから、主観と客観がごっちゃに。。。












なっきぃはキープ力ありです。















岡井ちゃんの(ここぞという時の)トーキック炸裂⇒GOAL

アシストした梨華ちゃんも嬉しそう。コーチ↑は派手に転びすぎ!








と思いきや、よっすぃーが再度蹴り込んでた!(笑)。そんなに悔しかったの?







…いや、楽しそうだ。















揃いも揃ってこの二人は、


岡井ちゃんの事が大好きなんだな。

*1:ガッタスオーデ組はうかうかしていられなくなりました。みんながんばれ♪