SKE48



愛しの栄はSUNSHINE SAKAE
地下鉄8番出口で直結
兄ちゃんも歩け歩けサカエチカ
ぶらりぶらりTSUTAYA
あれは焼肉たむら
きむら庵はそこ
粋なねえちゃんと観覧車デート
ゴシレファにGolux
タリーズCoCo壱
KYORAKU
さあ栄48
私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願いねえ ねえ
それゆけ栄48
私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね
楽しい栄はオアシス21
東京第一ホテル錦
平日もワッショイ!ワッショイ!
ナディアパーク
並べ!並べ!スギ薬局
あれはコメダ珈琲
シロノワールも人気だよ
ういろう・天むす・味噌煮込み
手羽先・きしめん・ひつまぶし
小倉トーストスガキヤ
ねえ栄48
一度見たらやめられない
来週も見にくるでしょ
必ずCome on! Come on!
ようこそ栄48
一度見たらやめられない
私の名前絶対に覚えて
指切りね
さあ栄48
私たちに会いに来て
誰よりも好きになって
お願いねえ ねえ
それゆけ栄48
私たちに会いに来て
ここの場所で夢を追いかけるから
応援してね
さあ栄48
いざ栄48
さあ栄48

名古屋(栄)だがね♪