2009年初蹴り現場に潜入!非公開練習 その2

 『(0^〜^)<(ケーキ)ちっちぇええ!』の巻(ドアップ)


その前に、キーちゃんの有り難いお言葉。

皆さんはたぶん、元気を与えていかないといけないと思うんだ。世の中に。
スポーツをやる事でこれまでも勇気を与えたと思うし、元気を与えたと思うけど今もっと、世の中の人は悪い状況が続いてるからさ。なんかこう…パッとするものを作らないといけない。
となるとやっぱり自分達(君達の方)から何かモノが出していけると、全然違うんじゃないかな。それはもう、自分達だけじゃなくて我々もそうしてくし、みんなもそうだと思うし。だから自分達はもっとそれ以上の事を○○○…もっといいんじゃないかな。
まあそれがキーワードだから。頑張って行ければなと思います。

        • -

<石川さん。お誕生日おめでとーーう!

<コノヤロー!コノヤロー!

(0^〜^)<せーのっ!(ハピバ♪)

(0^〜^)<ハッピバースデー Dear りーがちゃ〜ん

(この中で)“梨華ちゃん”と呼べるのはただ一人。

(0^〜^)<(ケーキ)ちっちぇええ!

一同笑

<抱負を!

( ^▽^)<抱負は、えっとー今年は、もう24歳なので、
(ここで大きく息を吸う)
( ^▽^)<いろんな事に、チャレンジしながら、
( ^▽^)<フットサルも、頑張って続けます!
( ^▽^)<頑張りますので、よろしくお願いします。


<よろしく!