牧野アンナ


牧野アンナ先生ですよね?(一番右の↑厳しい表情の人)
沖縄アクターズスクールのチーフインストラクターであり、安室ちゃん&現MAXの前身ユニット、「スーパーモンキーズ」の初期メンバー。(参考:Wiki
SKE48の動画を漁っていたら偶然見つけてしまいました。でも何でSKEの指導を?と思って調べてみると…
From Anna(08/15)

そして瞳終了とともに入ってきたAKB48のお仕事。
こちらはAKB劇場でのショーの振り付けだけの予定だったのが、次に発売される新曲の振り付けもやることになりました。
テレビやPVで見れますのでぜひお楽しみに。

そっかそっかAKB繋がりですか。しかも「大声ダイヤモンド」の振り付けをされていたとは。なんかちょっと嬉しい。


ハロヲタになる前はライジング(現ヴィジョンファクトリー)の箱オタ*1だったりしたので、B.B.WAVESの指導をされているドキュメントを観たことがあったんですけど、牧野先生、昔と変わんないなぁ。熱血ぶりも若さも。
SKE48のダンスレベルの高さは、牧野先生の指導の賜物という事で☆

*1:厳密には、(現)役員やってる人のオタでした。もちろん今でも尊敬しています。