ハピスタ003

おニャン子楽曲でアニソンがどのくらいあるのか調べてみました。調べる必要はまったく無いんですけど調べてみました。Wikipediaしかチェックしていないので、落としがあるかもしれません。

おニャン子クラブ 『恋はくえすちょん』あんみつ姫OP〜
おニャン子クラブ『あんみつ大作戦』 〜あんみつ姫ED〜
○新田 恵利 『若草の招待状』愛の若草物語OP〜
○新田 恵利 『夕日と風のメロディ』愛の若草物語ED〜
福永恵規 『心もJUMPして! 夏のイントロ』 〜劇場版「プロジェクトA子2 大徳寺財閥の逆襲」主題歌〜
福永恵規 『星のロマンス』 〜劇場版「プロジェクトA子2 大徳寺財閥の逆襲」イメージソング〜
内海和子 『蒼いメモリーズ』 〜タッチ挿入歌〜







うしろゆびさされ組
『うしろゆびさされ組』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『女学生の決意』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『バナナの涙』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『象さんのすきゃんてぃ』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『猫舌ごころも恋のうち』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『渚の『・・・・・』』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『のっとおんりぃ★ばっとおるそう』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『技ありっ!』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『かしこ』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『ピタゴラスをぶっとばせ』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
○『あぶないサ・カ・ナ』 〜ハイスクール!奇面組挿入歌〜
○『わたしは知恵の輪(Puzzlin)』 〜ハイスクール!奇面組挿入歌〜









うしろ髪ひかれ隊
『時の河を越えて』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『うしろ髪ひかれたい』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『あなたを知りたい』 〜ハイスクール!奇面組OP〜
『立つ鳥跡を濁さず』 〜ハイスクール!奇面組ED〜
『メビウスの恋人』ついでにとんちんかんED〜
『ごめんねカウボーイ』ついでにとんちんかんOP〜
『ほらね、春が来た』ついでにとんちんかんOP〜
『誰も知らないブルーエンジェル』ついでにとんちんかんED〜
生稲晃子 『麦わらでダンス』ついでにとんちんかんOP〜
生稲晃子 『夢に逢いたい』ついでにとんちんかんED〜






工藤静香 『Blue Velvet』ドラゴンボールGT ED〜
工藤静香 『心のチカラ』 〜劇場版「ふたりはプリキュア Max Heart」主題歌〜
渡辺満里奈 『大好きなシャツ』 〜劇場版「YAWARA!それゆけ腰ぬけキッズ!!」主題歌〜
渡辺満里奈 『うれしい予感』ちびまる子ちゃんOP〜

一応解散以降のも入れてあります。
予想通りこれを見たところで何も出てこないわけですが(笑)。あ、後で動画も挟みこんでおきますね♪ちなみに今までイベント等でSI☆NAが歌ったおニャン子楽曲は、


○新田恵利 『冬のオペラグラス』 / 岩嶋雅奈未阿部麻美
○新田恵利 『不思議な手品のように』 / 阿部麻美
福永恵規 『風のInvitation』 / 岩嶋雅奈未
うしろ髪ひかれ隊 『時の河を越えて』 / ハロプロ関西SI☆NA
うしろ髪ひかれ隊 『ほらね、春が来た』 / ハロプロ関西SI☆NA
国生さゆり 『夏を待てない』 / 須磨愛

“夏を待てない”以外はハピスタ001以前に披露されていますが、001では歌われませんでした。前々から『ONC』の構想はあったのかも。
某先生によると、SI☆NA連の地元リハは昨日で一区切りしたとの事。