ハピスタ当日

いよいよ今日です。グッズ内容も発表されましたね♪
結局、怒涛のSI☆NAイベントニ連戦のレポを上げる事無く当日を迎えてしまったなぁ。メンバーの紹介的なモノとかちゃんと書いておきたかったのに。(非常に残念な行動記録は下の方にあります)







まあ彼女らの事を手っ取り早く知るには、“Girls Kissの動画配信”を観て頂くのが一番かと思います。まだの方は是非♪
以下、隠しはしませんがライブの内容についてネタバレ要素があるかもしれません。





SI☆NAのメンバーがつい先日まで関西でイベントづくしだった事、そのセットリストがほぼ一緒だった事、アニソンについての言及がほとんど無い事、等々から考えるに、やはり大方の予想通り、のっちと葵ちゃんと唯ちゃんがアニメソング班、SI☆NAの4人がアイドルソング班、という事なのかもしれません。ちなみに3月20日(木)に日本橋で行われたイベントの内容は↓

『SPRING LOVER 大作戦』 SI☆NA / Qlair(YouTube)
『Fight!』 須磨愛 / 高橋由美子(YouTube)
『春休み』 須磨愛 / 水谷麻里(YouTube)
『陽春のパッセージ』 阿部麻美 / 田中陽子(YouTube)
『不思議な手品のように』 阿部麻美 / 新田恵利(YouTube)
『涙、止まれ!』 中山菜々 / 中山忍(YouTube)
『もっとHurry Up! 』 中山菜々 / 姫乃樹リカ(YouTube)
『ロコモーション・ドリーム』 岩嶋雅奈未 / 田村英里子(YouTube)
『風のInvitation』 岩嶋雅奈未 / 福永恵規(YouTube)
『時の河を越えて』 SI☆NA / うしろ髪ひかれ隊(YouTube)
『ほらね、春が来た』 SI☆NA / うしろ髪ひかれ隊(YouTube)

すっかり春ですねぇ(笑)。私はだいたいこの半分ぐらいを生で観たわけですけどとりあえず、菜々ちゃんの『もっとHurry Up! 』についてだけ(え
菜々ちゃんはですね、歌に限らず普通に喋っている時でもよく声が裏返るんですよ。特に大きい声を出した時や笑った時なんかに。なので、もしこの曲を歌った場合に、おそらくサビの高音部で声が裏返ると思うんですけど、どうか、あたたかい目で見守ってやって下さいませ。あ、音程のズレとかではないですよ。確かに一回目に歌った時は、練習不足による音の覚え違いが酷かった(って誰かが言ってた)んですけど、二回目の時にはバッチリ修正してきましたから。あの声の裏返りも正しい発声方法を身につけたら多少なりとも改善されると思うんだけども。









と書きたい事だけザーっと書いたのであとは行かれる方、応援よろしくお願いします。私は西の方に…画像のチケはヲタモダチので〜す♪