Vol.6

You Tube

リカ先生:アンタあたしの眼鏡返しなさいよー
モモコ:可愛くないですかぁ?
リカ先生:可愛くない!
モモコ:知的な感じで。ほらっ…
モモコ:1+1=2ぃみたいなふっはっはっ
リカ先生:……
モモコ:ふっはっはっ
リカ先生:……
モモコ:スイマセン。
リカ先生:もう早く返して!
モモコ:はいど〜ぞ♪
リカ先生:なんで小指がいちいち立つのよー
モモコ:ふっふっふっふっ

ここまではモモコペース。







のっち:どうも〜
リカ先生:どうもじゃないわよ。ちょっとのっち、何処行ってたの?
のっち:あのー色々ちょっと調べる事があって。

のっちは調べ物なんかじゃなくて、ホントは屋上で戦車を動かしてたんでしょ?(笑)
「レフばん」→石原夏織ちゃん(はぴすたルーキーズ)
「戦車でGO!」→操縦しているのは、小倉唯ちゃん&石原夏織ちゃん、のっちだと思うんだけど違うかな。ちなみに1st〜4thバトルではSI☆NAが操縦。








のっち:で私ここで語りたいんですけど、いいですか?
リカ先生:(語らなくて)大丈夫。
のっち:あ、いいですか?
リカ先生:(いや、語らなくて)大丈夫(だから)。
のっち:ハーイ!ありがとうございまーす!
リカ先生:ええっ!?
モモコ:(大ウケ)
モモコ:解釈が違ったみたいですね(笑)





のっち、「ぎんたま」力説。

のっち:テレビも、真選組が、クローズアップされている回が、あるんですよ。
のっち:何回か続いて。まぁそこばっかり、ビデオに録ってー観てーていう。
のっち:私にとって「銀魂」は、土方さんですね。



銀魂 真選組土方十四郎」…↑なんか真っ暗?(You Tube)

モモコ:わたし緑のカツラかぶった事ある。
リカ先生:うるさいよー

モモコはリカ先生に邪険に扱われ杉。でも確かリカ先生昔かぶってましたよね緑の







今度は「かてきょーヒットマンリボーン」について語り始めるのっち。

聞いてる二人が素杉てオモロー







リカ先生:じゃ次どうぞどうぞどうぞ。
のっち:ええっと…
リカ先生:もうい〜い?
のっち:ハイッ。
リカ先生:あほんとに?
のっち:とりあえず。
モモコ:ふ〜ん。
のっち:という事で、40位から31位までをお届けしました〜

終わりと聞いてほっとする二人。でものっちはリカ先生の反応を見て空気を読んだ気がするのは気のせいかな。