HAPPY! STYLE Communication Circuit 003

(HAPPY! STYLE)

出演:能登有沙 / 前田彩里 / SI☆NA / HAPPY! STYLE Rookies

個人的には、いろりんキタ――ノG|*´_`)―→!!! の一言ですけど、少し気になった部分があったので早速りんり〜ん(電話)あさみ〜ん♪してみました。






Q.出演メンバーはこれで決定ですか?
A.決定ではない。まだ増える予定です。
…いきなり予想外なお答え。外部からのゲストなのかハロプロ内からなのかそれとも、HAPPY! STYLE Rookies メンバーの事なのか聞くの忘れたごめんなさい。







Q.002でゲスト出演された廣田詩夢さんと月宮うさぎさんの出演は?
A.今回はありませんが、また機会があればお願いしたいと思っています。
…これに関しては、“毎回そのテーマに沿って出演者を決めるかくかくしかじか”とのお答えも。なので察するにお二人は、今回の“ONC”にはそぐわなかったんだと思われ。しおんぬとうさちゃんまた来てね。待ってるよ♪







Q.HAPPY! STYLE Rookies について。
A.現時点では、どのメンバーが出演するのかはまだ決まっていません。
…どうもあちらでは、“HAPPY! STYLE Rookies(所属)”に関する定義が曖昧みたい。いや曖昧にしたい、感じかな。所属メンバーの確認をしようと思っても、“研修生ですので〜”とか“オーディションによって〜”とかイマイチはっきりしないお答えが。ついでに、『そのオーディションって何のオーディションですか?声優のですか?ハロプロエッグのですか?』と聞くと、『色々なところからです』と。なんだか一昔前のエッグ状態ですね(汗)。&ハピスタは新人研修の場☆カナ。まあそれはそれで全然いいんですけど。そして一番気になっていた質問を↓







Q.笹峰葵さんは出演されますか?
A.・・・
Q.笹峰さんだけ002のグッズ販売&ブログの更新が無くとても心配なのですが…
A.少々お待ち下さい(どこかへ確認に)→出演します!
…前の質問で、“Rookies 出演メンバーは決まっていない”というお答えを頂いていたのですが、やっぱり気になったのでゴリ押ししてみました。感謝。




以上です。なんだかんだ言ったって、増えるところはハピスタRookies の様な気がしないでもない、です。そこの部分が一番曖昧だったし。でなきゃ002の時みたいに“ほか”って入れるだろうしね。

        • -





【追記】HAPPY! STYLE Rookies について
現に準備段階のページがあるわけだから、定義が曖昧っていう事ではないのかも。