生放送 8/7(木)27:10〜27:40

いよいよ本日です。そしてなんと、放送後に生ストリーミングがあるとか。
「私の後に日が昇るのよ生スペシャル」

8/7(木)27:10〜27:40の『ツギクル』生放送終わりに、スペシャル企画として、引き続きインターネットのみで生放送を続けます。眠たい気持ちはわかりますが、夏休みの思い出の一つとして、あゆ美さまと一緒に生放送〜ライブストリーミングまでお付き合い下さい!ただし、ライブストリーミングを視聴するためには…

設定完了わくわく!… あと、ケータイから参加できる企画もあるみたい…こちら







あゆみんブログ

ツギクル、生放送の台本がきました。( ̄□ ̄|||)

すっかり忘れてたけど、途端にキンチョーしてきました。

あゆみんかわゆす。まあ生だからね。そりゃ緊張するよね。

        • -



生ストリーミング。
ゆる〜い感じで終了。所々にやってくる気持ち悪い間は何?・・・みたいな(笑)。しかも、あのウザいぴょこたんの絡みがなかったらもっと大変な事になっていたかも。ていうかあの人仕込み?⇒ツギクルくんの作者だったのね(汗)
あゆみんは必死にキャラを作ろうとしている姿がとても健気で可愛かったです♡また是非、第2回もやって下さいね。