Guts10 8月4日放送

川=‘ゝ‘=||<『今年の夏は、麺ばかり食べている気がします、里田まいです』
( ^▽^)<『今年の夏は、レモンティーばっかり飲んでます、石川梨華です』

´_` <『今年の夏は、そうめんばっかり食べてる気がする、是永美記です』


梨華ちゃんだけ“気がする”じゃなくて、言い切ってる(笑)










川=‘ゝ‘=||<コレちゃんと石川梨華ちゃんと三人でやってますが、
( ^▽^)<どうも〜♪

´_` <・・・




( ^▽^)<好きなレモンティーがありまして、
( ^▽^)<これは商品名は言えないんですけども、
( ^▽^)<牛乳パックに入ってるの、1リットルのかな、
( ^▽^)<でも、必ずは売ってないんですね。
川=‘ゝ‘=||<あそうなの?
( ^▽^)<どこどこのコンビニ…
( ^▽^)<コンビニによっても、場所によって無いとか。
( ^▽^)<だから買い溜めをするんです。
( ^▽^)<でも重いから、ママに買ってきてもらうんです。
川=‘ゝ‘=||<また出たママ!(笑)







( ^▽^)<今、それを『はちぽん…』   ←可愛いけど不正解×
川=‘ゝ‘=||<はっぽん(8本)です。    
川=‘ゝ‘=||<大丈夫ですか夏バテ?




( ^▽^)<今度ウチ食べおいでよ そうめん、茹でるから
川=‘ゝ‘=||<是非行かせて頂きます。


♪アラジン『陽は、また昇る











( ^▽^)<この三人で会話する事無いよね?
川=‘ゝ‘=||<コレちゃん打ち合わせの時から、口数少ない。
川=‘ゝ‘=||<まあ元々少ないけどやっぱ緊張すんの?

´_` <初めての三人だったので緊張しました。

( ^▽^)<伝わらないのが残念だけど今顔赤いからね。
( ^▽^)<なんだかんだ言ったって、あなた芸暦何年よ?

´_` <五年目です。

川=‘ゝ‘=||<五年目でこんなフレッシュさが保てるなんて。
( ^▽^)<あたし一年目でもうこんなの無かったよ。






( ^▽^)<まいちゃんが来る前、
( ^▽^)<スッタフさんに向かって、ぶあーっ て喋ってたの。
川=‘ゝ‘=||<怒ってたの?
(* ^▽^)<“梨華のこばなし”がいっぱいたまってたから。
( ^▽^)<で一言も喋んないコレちゃんがいて、
( ^▽^)<『今日あたしいっぱい喋るからコレちゃんから喋ってこないと』
( ^▽^)<『喋れないからね♪』って言ってたんだけど。
川=‘ゝ‘=||<“梨華のこばなし”には入らなかったの?

´_` <いやぁちょっと入れない…でした。

川=‘ゝ‘=||( ^▽^)<(笑)


↑の“梨華のこばなし”について。
( ^▽^)<7月の終わりくらいに、1週間海外に行ってたの。
( ^▽^)<それはまだ言えないんだけど、
( ^▽^)<その話を延々としてました。
( ^▽^)<石川梨華、23年間生きてきて、
( ^▽^)<ここ最近では、かなり、過酷な経験をしました。
川=‘ゝ‘=||<新しい一面が見れるよね〜
( ^▽^)<8月の終わりぐらいには、お見せ出来ると思います。












おたより『オマリー選手の六甲おろしCDについて』

( ^▽^)<知ってます。ていうか持ってます。
( ^▽^)<私がよく球場に応援しに行っていた頃にいた選手。
( ^▽^)<おねえちゃんはオマリーが好きだったの。
( ^▽^)<私はパッキー(パチョレック)が好きだったの。
( ^▽^)<何ともステキな歌ですよ。
( ^▽^)<オマリー選手がステキな歌声なんですよ。
( ^▽^)<凄い愛が伝わってくる歌なんで。



CDは、UFA関係者からもらったらしい。
( ^▽^)<今度持ってこようか?


音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL












まいちゃんが『おたより』を読んでいる最中
( ^▽^)<コレちゃんこういう時に“ハイ”って言わないと!

( ^▽^)<今ほら、気付いたら私とまいちゃんだけで
( ^▽^)<ラジオやってるみたいになってるよ。

´_` <はーい(汗)

川=‘ゝ‘=||<まさかの本番中のダメ出しですけど(笑)
(* ^▽^)<すいませんね。









川=‘ゝ‘=||<なんでこの人料理しないのか知ってますか?
川=‘ゝ‘=||<『だって台所暑いんだもん』だって。
さすがの梨華ちゃんも、この暑さではエアコンを付けているらしい。




川=‘ゝ‘=||<ついこの間来た時はさ、やってるとか言ってたんだよ
( ^▽^)<なんか、今日とかもファーストフード食べちゃったし。


川=‘ゝ‘=||<チャーハーンとか焼きそばとか上手く作れないんだよね。
( ^▽^)<一回炊飯ジャーから出しとくのよ。
( ^▽^)<テレビで観てたんだけどね、ココだけの話ね。
( ^▽^)<ごはんは溶いた卵に混ぜる。
( ^▽^)<あと、中華の隠し調味料、
( ^▽^)<それを入れるとね、お店の味になります。




川=‘ゝ‘=||<テレビ好きだね?
( ^▽^)<毎日まいちゃん観てるよ。

川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃん結構観ててくれるのわかってて。
川=‘ゝ‘=||<たぶん、ウチの親より観てくれてる。













梨華ちゃん『おたより』読み
( ^▽^)<『甥と姪がきしょう (帰省)して…』
川=‘ゝ‘=||&||| ´_`||<きせい!
(# ^▽^)<コレちゃん、そういう時だけ言うね〜

´_` <前回…ダメ出しされたんで(←ちょっとあたふた)


川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんて勉強とかどうだったの?
( ^▽^)<私ね、ほんとにね、中途半端だったのよ。
( ^▽^)<テスト週間にちゃんと勉強すれば平均点は取れるかな。

( ^▽^)<愛樹ポスターとかは描くの好きだった。
( ^▽^)<習字をママに手伝ってもらったら賞取っちゃってさ。


℃-ute江戸の手毬唄?』












【オレ オレ カンピオーネ
( ^▽^)<私、石川梨華の自慢は、一日で、
( ^▽^)<三度寝、四度寝、五度寝、六度寝、何度でも出来る事!
( ^▽^)<チャンピオーン♪

´_` <(笑)


判定:音楽ガッタス





川=‘ゝ‘=||<私、里田まいの自慢は、日焼け止めをぬっても、効かない!

( ^▽^)<健康的な肌の色は、やっぱ夏が来たって感じがするよね。
( ^▽^)<白い時計がよく似合ってるよ!


判定:リスナー











おたより『ちょっとしたショックな事はありますか?』
まゆ毛に白髪が生えているというまいちゃん。
川=‘ゝ‘=||<頭にもね最近白髪が2〜3本生えてるのよ最近やだわー

´_` <正に今なんですけど、鼻の下にニキビが。

( ^▽^)<アタシたまに朝起きて、クマがひどいです。
( ^▽^)<メイクしても隠れなかった時、軽くショックです。


真野恵里菜マノピアノ










【今日のオウンゴール
川=‘ゝ‘=||<石川梨華さんです。
川=‘ゝ‘=||<この方は冒頭で、8本をはちぽんと言いました。







【エンディング】

川=‘ゝ‘=||<今日は里田まいでした♪
( ^▽^)<石川梨華でした♪

´_` 是永美記でした♪

川=‘ゝ‘=||<『また来週も聴いてくれるかな?』
(*^▽^)<『ガッテン承知したぜ〜い♪』
川=‘ゝ‘=||( ^▽^)||| ´_`||<『ガ〜ンナイ』