記念日工房

引き続き在宅レポ。


梨華ちゃんちの冷蔵庫の中に入っているニンジン。
そしてニンジンマン。
ロックな梨華ちゃん
心を込めているのに伝わらない唯やん
ソロ曲タイトルを間違える絵梨香ちゃん。
ソロ曲タイトルを忘れ、それを計算だと言われる唯やん


直筆アンケート晒し♪

9月23日。ごにょごにょごにょ
ハッピィーの日。8月2日(8にピースの日)。
絵梨香ちゃんが歌手になろうと決めた日。
エコ記念日。
絵梨香ちゃんは暗いトコロが好き。
年代記念日(年代毎に毎月ある)。
直筆がまさかの印刷ミス!

ニンジンが好きなのかと思いきや、カレーライスに入っている薄いニンジンは食べられるけど、ニンジンスティックは食べられない絵梨香ちゃん。
梨華ちゃんが作ってくれた豚のしょうが焼きを食べてから、豚肉を食べられるようになった唯やん
すっかり料理にハマっている梨華ちゃん。胡椒スリスリに優越感。


恋愛相談。

( ^▽^)二ヶ月ぶりに会えて嬉しい


5月4日から5月10日までの記念日を考える。

世間のGW(連休)事情にやたらと詳しい梨華ちゃん
5月6日…5月5日のこどもの日に対抗して?大人記念日。
そしてこの週を幅広一週間。
と思いきや、“大人記念日”は既に設定済みという事で“ゴロゴロ記念日”に。


なんかいきなり終わった(笑)