Depend on you

梨華ちゃん☆25歳のお誕生日おめでとー

「Depend on you」♪ アイドル“石川梨華”が始まった曲。思い出の楽曲。バースデーライブで披露してくれるなんて、やっぱ梨華ちゃんは天使やなー*1







そんなスッペシャルな日に梨華ちゃんがブログを始めたとな!これは一大事。

石川梨華 公式ブログ(モバゲー)

アバターも天使やで☆さっそくお友達になってきたよ

「お初です」01/19
「バースデーLIVE」01/19

なんだかんだ言って、更新楽しそう。よかったよー









祝25歳!石川梨華がモバゲー日記スタート(ナタリー)01/19

本日1月19日に25歳の誕生日を迎えた石川梨華が、モバゲータウンに新規参入。本日付けで初めての日記をアップしている。

            • -

今後石川がどんな日記をアップしていくのか。ファンは日々の更新をお楽しみに。

ブログの開始を記事にしてくれるなんて。さすがナタリーさんやッ





                • -

保田系

「☆梨華ちゃん☆」01/19
「☆梨華ちゃんBirthdayライブ☆」01/19


三好絵梨香

「サプライズ〓」01/19
「石川梨華ちゃん」01/19
「ケーキ」01/19

梨華ママは娘の代わりに絵梨香ちゃんのブログ チェックしてるんだね♪

*1:そんな大切なシーンを見逃してしまうなんて…