COUNTDOWN JAPAN

超超超簡易的なもの。

・色気の中にかわいげと生意気感
・エロエロビーム
・ズレがユニットの個性

つんく♂さんから三人へのコメントがあります♪”、という事で釣られて打っちゃったけどこれ、♂メッセージじゃん!*1




で更に要約すると

生意気でエロエロでちょっとズレてるグループ
by壮口さん

だって(笑)



・ドン引き
・つまづく
・ブーツが左右バラバラ(娘。コン三重だっけ?)


・笑顔で
・絶対泣く
・最高のライブに



石川さんが最近家事を!
じゃがいもと鳥そぼろの煮物
お腹のお肉が分厚くなってきた
腹筋一日10回を2セット



無人島に持っていく三つの物
・パジャマに枕
・寝袋
・食べ物飲み物救命ボート

( ^▽^)6月まで全力で突っ走って行くので応援よろしくお願いします。





しかし、ホムペの曲タイトルが酷いな

「なにも言えずに ILOVE YOU」

意味が全く違ってくるよね。⇒と思ったらもう消えてた。

そうそう、石川さんにいい香水の付け方教わりました。部屋の中に向かって香水を吹き付け、その中を通り過ぎる。それを2回繰り返すと、体全体にまんべんなく付くそうです。私も1人でラーメン食べてる場合じゃないですね。(高樹千佳子

あの梨華ちゃんの怪しげな動きは…なるほど。いい事聞いた!

*1:今日の梨華ちゃんの受け答え&今までのを含めて思ったんですけど、もしかしてつんく♂さんはトラックダウンのみで、歌録りには立ち会っていない?