『○○あい☆コラ! 生ガッタス』

よっすぃーがふわふわしてて、それを後ろから…いや横から(笑)梨華ちゃんが支えるみたいな構図でとても微笑ましかったです。
『お互いを知り尽くしたお笑いコンビ』と言われたかと思ったら、よっすぃーから名発言キタ。今日のアイドル鉄板講座は、いしよしの為のコーナーだな。


いつものきしょくてウザい梨華ちゃんで安心しました。いよいよ来週はMCだあ♪*1





もう少しレポ。
耳だしストレートで前髪パッツンな梨華ちゃん


(0^〜^)<登場(の仕方)がきしょい。
(;^▽^)<言わないで、生放送なんだから。


丸さんの『何てお呼びしたらいいですか?』の問いに、
( ^▽^)<じゃあ、梨華って呼んでください♪
(0^〜^)<ひとみとか、困ります…
( ^▽^)<ひとみって呼んであげてください♪





梨華ちゃんより、美勇伝活動終了の報告。
(^▽^)<(6月のツアーまでは)精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします




せーのっ、
(0^〜^)( ^▽^)<節分ー♪  …という事で豆まき開始。
豆食らうよっすぃー。そして梨華ちゃんに投げつける。




【News 生ガッタス】…舞美ちゃんが写真集「爽・空(そうそら)」の宣伝。
( ^▽^)<写真集絶対見るよ!
コーナーの〆の言葉を忘れるよっすぃー



(『大事なお知らせがあります』とか言われるとドキっとするから…(泣))
音楽ガッタス「1st GOODSAL」について適当に聴き所を話すよっすぃー
にフォローを入れる梨華ちゃん
ツアーの宣伝。『アルバム、四日間で覚えて来てください』と。




【お気に入りの曲は?】
( ^▽^)<「抱きしめて・・・涙」 (0^〜^)<「鳴り始めた恋のBELL


【フットサルでのケガについて】
(0^〜^)<体育会系なのでケガは付き物…生き物(?)だと思っています。
( ^▽^)<私はよく転びます。コンシーラーで隠しても衛生的によくないのでそのままにしています。ケガは生き物なので(笑)


【CDを出すと聞いて?】
(0^〜^)<出していいんですかー?…(でも嬉しいとの事)
( ^▽^)<名前がストレートすぎてびっくりしました。


音楽ガッタスの特徴は?】
(0^〜^)<バラエティーに富んでいる(何々系とか何々系とか…と説明)
(*^▽^)ノ<キューティー系がいたりとか…


(*^▽^)<一番騒がしいのは私です。いちいちうるさいです。
(0^〜^)<おばちゃんです。
(;^▽^)<小姑です。


【一番怖いのは?】(似顔絵付で)
梨華ちゃんは『よっすぃー』と回答。(←にしては上手に描けてた(汗))
( ^▽^)<あぶなっかしくて怖い。
(0^〜^)<自分でも怖い、一回緩むと怖い。


よっすぃーは『梨華ちゃん』と回答。
(0^〜^)<うるさい。お口がすべりすぎ(色んな意味でスベってるけど)。一人でテンション高いと思ったら、急に疲れたとか言い出す。





【アイドル鉄板講座。愛アイジェスチャーゲーム】
『お互いを知り尽くしたお笑いコンビ』(いしよし)と、結成12年、ホームチームとの戦い。あるお題に対して、同じポーズをとったコンビが勝ち。
(0^〜^)<いしよしコンビ、ヤバいっす。
( ^▽^)<仲良しなのは認めます。でも(お笑いじゃなくて)アイドルですから!
(*^▽^)<(ジャッジする丸さんに)、よろしくおねがいしま〜す♡





【お題その一。ゴールを決めたときの渾身のポーズ】
梨華ちゃん、両手でガッツポーズ。よっすぃー、片手でガッツポーズ。


【お題その二。コレでイチコロ!快心のセクシーポーズ!】
( ^▽^)<ワン(1番)、ツー(2番)、スリー(3番)、どっちで行く?
(0^〜^)<ワン、ツー、スリー?
( ^▽^)<じゃあ、ツーで♪
初めは違うポーズをとっていたのに最終的に一致しました(笑)。いしよしの奇跡、いしよしは奇跡。結果、いしよし大勝利♪




【エンディング】
(0^〜^)<やっぱりMCは合っていないなあ。
とどこか頼りなさ気なよっすぃーに対し、
( ^▽^)<矢口さんの代わりは私になると思います。
と強気な梨華ちゃん。案の定よっすぃーは番組の〆の言葉を忘れ、
( ^▽^)<よっすぃー最後言わなきゃー
梨華ちゃんに突っ込まれてました(笑)

*1:今日はよっすぃーMCの、梨華ちゃんゲスト。