石川梨華という人

まい:あのー相変わらず石川さんには色んなアドバイスをされてるんですか?
のっち:はい。あのお…
まい:のっちといえば石川さんというイメージが非常にあるんですよ。
是ちゃん&のっち:(笑)
のっち:なん、なんでしょうかね…?
まい:なんか、リスペクトしてますよね?確かね…
のっち:リスペクトー(笑)、させて頂いてます。
まい:そーですよね。
のっち:はーい。
まい:石川さんのどんなトコが好きなんですか?
のっち:石川さん、なんかこう、厳しい時もあるんですけど、
のっち:凄く見てもらってるんですよ。
まい:おおーー、色んな変化をね…
のっち:なんか、気付かないところで、見てもらってて、そこは良かったよとか、
のっち:そこはそうした方がいいよって、アドバイスを頂けるので、
のっち:もう凄い、はい…慕って、おります。
まい:ああ、素晴らしいですね。梨華ちゃんも大喜びだと思います。
まい:これから益々、色んな意見ゆってくれるんじゃないでしょうかね(笑)
のっち:(笑)



音楽ガッタスのせいで本体が疎かになったからとか、路線云々の事務所批判含め、美勇伝のこれまでの活動についてとやかく言ったり後悔したりなんかは絶対にしたくないです。梨華ちゃんは、ちょっとアレな言い方をすれば、おだてられたらすぐ木に登っちゃう人。求められたら、求められた以上の事をやってしまう人。自分のポジションをいち早く理解してやるべき事をやろうと実行のできる人。だから上の人間にとっては使いやすいし、ユニット所属数が多いのもそうなんだと思う。


音楽ガッタス梨華ちゃんの為のユニットではないです。娘を卒業したよっすぃーの居場所、年長組エッグメンバーの救済措置、です(だと思う)。でもだからと言って、梨華ちゃんは手を抜いたりはしないし、それどころか120%の全力力で突っ走ってしまう。それが石川梨華という人です。
私はそんな梨華ちゃんだからこそ好きになったし、だからこそ今までブレずにやってこれたのだ、と思う。






改めて今日、Gyaoのコメントを聞いて、吹っ切れました。いや吹っ切りました。
一歩踏み出します…梨華ちゃんのこれまでを信じて。美勇伝という大好きなグループに出会えた事に、応援してきた事に誇りを持って。*1


にしても、上のもそうだけど、のっちのコメントが出来すぎて怖い。『慕っております』とか、19じゃなかなか言えないよ…

*1:メールを下さった皆さん、ありがとう。