エルダー@大阪1.19

梨華ちゃんを中心に箇条書き。昼と夜がごっちゃになっています。



・( ^▽^)<私はタイミングのいい女(誕生日にみんなに会う事が出来て)
・( ^▽^)<16歳になりました♪(梨華ちゃんらしいけど会場はブーイング)
・( ^▽^)<明るく楽しく元気よく!(23歳の豊富)
・( ^▽^)<『あ〜ぁ いとしいご主人様』(ピ〜ス!の台詞を替え)



・じゃじゃ馬での、( ^▽^)<『It's show time〜』のタイミングを間違えたってMCで言ってたけど、気付いた人は少なかったと思う(私もわかんなかった)
・やぐっちゃんの音頭で『Happy Birthday 』合唱。何気にピンクサイを持っている人が多くてびっくり。私の周りでもほとんどの人が持ってた
梨華ちゃん嬉しくて思わず駆け回る
梨華ちゃん宛にうさぎの絵文字を使って長文おたおめメールを送ったのに、『ありがとうございます』の一言しか返って来なくてがっかりだったなちゅみ先輩
・そんな人気者梨華ちゃん(自称)に、一括メール送信疑惑浮上
・先輩の激しいツッコミにいつも以上に大汗をかきながら怯える後輩梨華ちゃん
・メールはしっかり一通一通送ったそう(ありがとうございます+絵文字で)
・昼公演と夜公演の間に、やぐっちゃん&梨華ちゃんへおたおめサプライズ♪
・でもすっかり忘れててぼーっとしてる裕ちゃん&ケメちゃんの大御所お二人
・撮影係よっすぃーからムービーが送られてきたんだけど、ケーキのろうそくを吹き消す直前で切れていたのーと、嬉しそうに報告をしてくれる梨華ちゃん


・(勘違いかもしれないけど)音楽ガッタスの時に梨華ちゃん振り間違えた?
・ひな壇でイチャイチャするりかしば
柴ちゃん、赤フリの最後で声裏返っちゃって照れ笑い
・亜弥ちゃんの渡良瀬橋。夜はめずらしくちゃんと歌えてました♪
息を重ねましょうのカメラ目線なっちは反則(サビの高音は出し辛そうだった)
・明星ソースを宣伝しまくる亜弥ちゃん(CM来ないかな)
・あっちゅのOPD(大阪パフォーマンスドール)超お宝ダンス!
・毎度ながらひとのネタをパクる関西弁大好きっ子よっすぃー
・絵梨香ちゃんMC。『ようやく自分の出番が回って来て嬉しい』的なコメントに上々な反応をもらうも、『えっと大阪でしたっけ?』と聞き返してしまい、ヲタから勘違いブーイングを受けるがっかりな絵梨香ちゃん素敵すぎ*1
唯やんMC。『大阪のタクシーの運ちゃんは接し方があったかいので安心する。東京はそっけない気が…』(←的なニュアンス。でも別に東京のタクシー会社を批判してる訳じゃないよとフォロー)
・とそこに関西弁大好きな人が割り込んでキタ!
・まことさんに中途半端に切られちゃった。唯やん残念




・娘。OGが横一列に並んだ時のあの何とも言えない緊張感が好き。MCも心に響く
・裕ちゃんの気合が半端ない
・『アー 父さん母さん』て歌った後左隅に移動した時、ステージ袖に誰かいたのか(カメラがあった?)そちらの方を見ながらヤイヤイヤー。梨華ちゃん壊れてた
・『一生懸命 恋しました』…見つめあういしよし、漂う幸福感
・ハピナイのM字梨華ちゃん。最上段でとびきり可愛く決めポーズ。片足横に出して頭ひょいっと
・ハピナイの大サビで全力力で煽る梨華ちゃん。客席との再接近ポイント(?)
・ハピナイだったか何かの曲終わりで梨華ちゃんよっすぃーの横へ並びに行く時に、ぴょんぴょん跳ねててそれを見たよっすぃーも真似してぴょんぴょん


未知なる未来へ美勇伝パートの時にふと過ぎった懐かしい感覚(伝説伝説!)
・幕が下りる時人一倍大きな声で、
( ^▽^)<ありがとうございました
( ^▽^)<はっぴぃ〜






エルダーはしっかりとツッコミ&進行してくれるお姉さま方が居てくれて安心します。ワンダの時と違って、肩肘張らず、ありのままの自然体な梨華ちゃんも見られるし。
とても楽しかった生誕コン。前日はワクテカしすぎて一睡もできなかった(汗)*2。最後にみんなで叫んだ梨華ちゃんコール…ちゃんと届いていたと思います。

*1:場所を聞きたかったんじゃなくてトークの題材について聞きたかったんだと思う

*2:終わってホッとしたのかホームで柱に寄りかかって電車を待っていた僅か数分の間に堕ちてました。その後電車の中でメモ帳とボールペンを持ったまま、また寝てました