恋する♡エンジェル♡ハート

週間第17位(オリコンランキング) 
8791枚。前作より、3000枚近く堕ちてしまいました。まあこれは素直に楽観的に、「イベント施策の差」ですよね(逃げ道論)。という事は、まだまだ5ケタに乗せられる範囲内、相手にも恵まれれば10位以内も狙える範囲内ってことですよね、いぇい!はっぴぃ〜ラッキーぽじてぃぶ万歳!!(次があればの話)



前向きに前向きに。困った時の、「台湾Five Music」頼みー!!いぇい!あらあらあら、娘トワイライトが3位でした!リリースは基本3週遅れみたい。
ということで2週間後に期待していますよ!台湾のトンバオ達!!あ、もしランク外だったら華麗にスルーしますんで。





困った時その弐、「若狭チャート」いぇい!
やったぜ第4位ー!これはコメントゲスト効果、いや

( ^▽^)ちゃんちゃかちゃ〜ん

効果だね♪久しぶりに聞いたこのお言葉!若干声枯れてたけど嬉しかったです。ありがとう石川さん。ありがとうCBC!!







DVD音楽部門 デイリー初日第4位(オリコンランキング)
二日目、何故かまだ更新されていないけど、フラゲ日では大先輩より一つ上にキテマス。シングル初動では600枚弱負けてるからねって身内で競っても仕方ないか。



恋する♡エンジェル♡ハート「Yahoo!動画ダイジェスト」
[rakuten:guruguru2:10270150:detail]