娘。ときらりん


悲しみトワイライト」ウィークリー第2位おめでとう♪ぶっちゃけ、発売前の個人的予想順位は4位でした。今回3位のレンジと4位のウエンツ&小池の2組が、思いのほか振るわなかった。前作並みの売り上げだったら負けてました。聞くところによると、初動だけで前作の累計を上回ったんだとか。しかもその半分以上はフラゲ日。ー
例のイベントが抽選ではなく先着順だと間違えてる人が、結構いたみたいです。




モー娘シングル5冠にヨッシー感激!

モー娘は既に歴代女性グループでは「連続1位獲得年数」「通算TOP10獲得数」
「連続TOP10獲得年数」「通算1位獲得数」のシングル4部門で1位になっており、今回で5冠。リーダーの吉澤ひとみ(22)は「応援してくださっている多くのファンの皆さまとお祝いをしたい気持ちでいっぱいです。これからも世の中の人に愛されるグループでいたいと思います。目指せ10冠王!」と喜んでいる。

「歩いてる」の時に書いたこれ、からするともう更にあと10年、頑張ったら確実に獲れると思います10冠。




【追記】
“女性グループ”という括りがあるから、20年成らずともあと数年で獲れるかもね、10冠。目指せ10冠王!






月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「ハッピー☆彡」
デイリー2日目、第2位!!
JBOOKの方も、昨日からずっとこの位置(タイトル別では2位)です。
SSAでは得意のポスター商戦もやるみたいだし、何と言ってもきらりちゃんには強い味方の、お子様票がありますから。アニメのオンエアーが金曜日ってのも得です。ゴールデンウィークに標準を合わせる手も、アリなんですね。バラライカみたいに、ロングヒットするといいなあ♪
「ハッピー☆彡」PV
サビの振り&メロディーが、お子様に覚えやすいものとなっております♪