第57回NHK紅白歌合戦☆司会者決定!

紅白お知らせメールがきましたよ♪ほんとはヤフーのトップ記事が出てからにしようと思ったけれどなかなか出ないので先に。ちなみに見た時刻は14:44でしたよ。今年の司会者は。。。

赤組  仲間 由紀恵さん
白組  中居 正広さん
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/

はい、無難なところにおさまりました。噂された新庄劇場や、一人静かに期待していたあおいちゃん純情劇場は無い模様です、残念ッ!!あとは出場歌手発表そして、ハロプロ枠。なんだかんだ言って国民的なアイドル集団ですから間違いなくありますよね?なんだかんだ言ってオリコン1位獲得しちゃったグループですから、ピンクレディーを抜いちゃったグループですから。で、去年の「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」みたく1枠凝縮メドレーですよねぇ(泣)今年はさらに出場歌手が1割ほど削減。19人でのドリームモーニング娘。はもうやっちゃったからなぁ。



そして今年もまたケータイ審査員あるんですね♪何回か送られてくる、手順メールがちょっとジャマだったりするけど、一応申し込みはする予定。気になる出場歌手発表は今月末。外国人枠で東方神起は如何?