歩いてる「WALKING TOUR 」

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
デイリー5日連続首位おめでとう♪れいなの誕生日付けでの首位おめでとう♪れいなも、もちろんおめでとう♪バラライカ再浮上もおめでと♪
最所ライバルがアニソンと聞いてアニメイト効果って何?ゆうメイトなら知ってるけどさ。てな感じだったんですがこの分ならウィークリー首位もいけそうですね♪



http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38802/
インターバル記録って逆にすごいんじゃない?もちろん首位を取り続けることの方が大変なわけだけれど。上の記録のほかにもまだまだたくさんあるらしいですよ。

・連続TOP10獲得記録が31作でチェッカーズに並び歴代7位
・通算TOP10獲得記録が31作で松田聖子チェッカーズ安室奈美恵に並び歴代14位
・デビューからの連続TOP10獲得記録が31作でチェッカーズに並び歴代3位
・連続TOP5獲得記録が30作で並んでたV6を抜き歴代単独4位
・通算TOP5獲得記録が30作で松田聖子に並び歴代7位
・通算首位獲得記録が10作でドリカム・光GENJIに並び歴代19位
・連続TOP3登場年数が9年で小泉今日子宇多田ヒカルに並び歴代8位
・デビューからの連続TOP3登場年数が9年で宇多田ヒカルに並び歴代4位

最後に、

・通算首位獲得記録が10作で、並んでたピンクレディーを抜き歴代女性グループ(2人以上)単独1位に!

やったぁ!スゴイですねー娘。も調べた人も(←感謝)どーかこれがぬか喜びに終わりません様に。。。。。
余談ですけどラジオで初めて音源を聴いた時このフラッシュ*1が頭を過ぎりました
WALKING TOUR 」
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
もしかしてつんく♂Pもコレ観て泣いちゃったとか?






*1:みみまりさん、またお世話になります笑