Gatas Brilhantes H.P. 新メンバー オーディション 2007
http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html



一応これでもサッカー経験者なので*1応募したい所なんですが、ご存知の通り年齢制限がぁーーーーー「そこを何とか、オーバーエイジ枠で!」とお願いしたら、

( ^▽^)無ー理ー!
美貴:オーバーにも程がありまーす!

と言われてしまいました。ていうか遅いですよ、募集かけるの。リーグ戦への出場は無理だけど、フジとの絡みで、とりあえず冒険王辺りには出なきゃいけないとか、そういう事?いや、でも恋サル終わっちゃうしなぁ


まあとにかく、存続の方向で良かったねヨッスィー♪
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070223_001/





そして。スフィアリーグ2007開幕戦情報!
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070314.html

お馴染みのガチンコ対決の他に、エンターテイメント色たっぷりの対決や
華やかなLIVEステージなどミニイベントも盛りだくさん!

ガッタスの穴埋め企画。でもこれすごく惹かれる(汗






引き続きサカオタらしくサカネタ。
平山と李のゴールで2−1の辛勝=U−22サッカー日本代表
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070314-00000035-spnavi-socc.html
U−22世代…ガッタスほぼ全員です♪

( ^▽^)<「谷間の世代とよばせない」

〜おとめコンより〜




次は国立でのシリア戦。前回、空席が目立った様なので是非ガッタスの皆さん、応援に行ってあげて下さい。みうなは普通にいそうですね。忘れちゃいけない
なでしこJAPAN!W杯プレーオフ
http://www.jfa.or.jp/women/daihyo/games/2007/wc_po_2007/070317/index.html
こちらも頑張って欲しいです。アウェーだから応援に行って♪とは言えないけど。






で、この件はどうするんですか某氏!?お餅とか

(こういう触れ合い系のイベント大賛成♪)

*1:小学生の頃、男子の中に女子一人混じって蹴ってました。サカオタとしてのプチ自慢は、マイアミの奇跡を体感出来た事