女に 幸あれ


オリコン週間第2位!

(初登場赤丸付、4.3万枚)。今回でTOP10獲得数は34作となり、シングルのTOP10獲得数の
女性アーティスト部門で、小泉今日子安室奈美恵を抜いて、歴代単独2位に
(1位は浜崎あゆみで39作) http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46801/

イベント施策があってこの数字…と思うと低い気もしますが、まあ色々あったし
頑張り時は次かなぁと



そういえばまた、Mステ出てないのね
記念隊(或いはガッタス)に、枠取られちゃったのかな





 女に 幸あれ dohhhup
女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)









個人的ゴリ押しトピック

9位は、テレビ朝日仮面ライダーカブト』(ライダードレイク 役)に出演、俳優としても
活躍する加藤和樹の3rdシングル「instinctive love」(初登場赤丸付、1.2万枚)。
これまでリリースのシングル2作、「Vampire/ユメヒコウキ」「そばにいて」はともに、
16位が最高位で、初のTOP10入り   http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/46801/

デイリーの推移を見て、TOP10入りを諦めていたところに(思わぬ)補正…?
avexさんも力入れてるみたい



跡部様もいいけどドラマ「ホタルノヒカリ」での手嶋マコトもなかなかですよ!
この調子でブレイク出来るといいなぁ♪





 instinctive love試聴
instinctive love





ていうかいつの間に、オリコン速報は月曜日発表になったの?(あれ…前からだっけ?)