やったろうぜ!

ヘッドホンから大音量で流れてくる『やったろうぜ!』に超ノリノリのよっすぃー(本日の画像)。よっすぃーの応援する浦和が見事に勝利、おめ。


日曜日にやっとシングル買いました。ジャケ写をまじまじと見て思ったんですけど、音楽ガッタスロゴマークに描かれている美人さん、マイクを持って歌っているんですね〜。対するGATASの方は、ボールにチューしてます。うむサッカーっぽい。


ビジュアル面でもう少し。前作に比べると、今作はGATASのスタイルにこだわっているのかなあという印象。PVの、初めと終わりにここぞとばかりにGATASユニを着させてみたり、そのメンバー数がプレイヤーの数と同じなのもそうだし*1。衣装もユニフォームっぽい、リストバンド・ソックス・シューズなどの小道具を揃えていたり。
路線変更なのか今作限りなのか、あくまでもGATASが音楽をやっているんだぞという、どこかに向けての発信なのか…

一方カップリングの方は、「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」
試合に勝った時、人生に勝った時、自分に勝った時、 是非歌ってもらいたいと思って制作しました!


でも別にそんな事はどうでもいい。梨華ちゃんが見られればそれでいい。

よっすぃーの後ろでチラチラしてるチラ梨華ちゃんなんてもう、萌えの極致です。






でその小道具のリストバンド。梨華ちゃんだけClose-up Ver.で本編とは違う色のをもう一つ付けていたり、








あとのっちが、BARKSの動画で言っていたこれ、

先輩方と、私たちエッグの掛け合いの部分があるので〜

PVでは判んなかったんですけど、歌詞カードを見て判ったり。
もっと探せばまだまだ発見はあるハズ(笑)







音楽ガッタス「やったろうぜ!」Dohhh UP!

やったろうぜ!

やったろうぜ!

*1:フィールドだからかもね