美勇伝と行く台湾3日間の旅(2/3〜2/5)

なぁんて書くと、一緒に行ったみたいですがもちろんそんなわけはないです。

上記の通り、美勇伝の御三人はヲタツアー参加者の前日入り。今更ですが、ちゃんと便名も載っていますねぇ。(帰りも汗







「台湾でのメディア出演」
http://www.youtube.com/watch?v=5FqEhvgdZHk
( ^▽^)HAPPY!

http://www.youtube.com/watch?v=q4E32hxy3yA
( ^▽^)グッチャー!




↓8分辺りから、CD発売イベの模様が流れます
http://www.youtube.com/watch?v=5XYZm2hubT8
うわっ。地味に映りこんでる。今気付いた。そういえば石川さん、↑の台湾マッサージ、行ったみたいです。3日の発売イベで

( ^▽^)マッサージすごく気持ち良かった♪

と答えていましたよね、確か。101タワーへは行けたのかな?






唯ちゃんは、あちこちでフルーツが食べたい食べたいって言ってたけど、何か食べたのかな?ちなみに現地ガイドさんに頂いたコレ↓、超美味でしたよ♪
http://homepage3.nifty.com/honjitumotaiwannari/lianwu.html



あと皆さん書かれていますが台湾女子ヲタさん達のパワーは半端なかったですね。たくさんの元気と勇気をもらいました。で、どうして彼女達が、私達の行く先々に現れたのかというと、美勇伝ちゃんが乗っていた、とっても目立つ黄色い車を追っかけていたからなんだそうです。(金色かも


そしてそして、台湾ツアーのお持ち帰り品*1



左上から

・握手後に石川さんから手渡しで貰った 愛のいっぱい詰まったハート型チョコレート&箱
・ひとりじめバスガイドちゃんお手製の美勇傳新聞
・行きの機内で(こっそり)頂いた自由時報2/2付(バニーちゃん)
・台湾マックで(こっそり)頂いた中国時報2/4付(伝説?の衣装)
・FCツアー参加者限定販売ちらし(とりおろしL版生写真各10枚1000円)
・初日わくわくイベント会場、入場口でのサプライズ。石川さんから、手渡しで貰った日記帳 (あと生写真3枚もあるけど撮り忘れ)
・「スイートルームナンバー1」台湾特別盤 (ボーナストラックとして「美〜Hit Parade〜」「終わらない夜と夢」「内心キャーキャーだわ!」の3曲入り)
・アルバム購入特典の生写真
・アルバム封入のフォトカード(メッセージ&サイン入)
・台湾テレカ(←かなり分厚い、クレジットカード並み。ホテルの部屋からかけるよりかなりお得という事で購入)
・ポラ写 (子供向けVer.です。大の大人向けVer.と比較するとその近さに凹むので要注意)
・IDパス
・アルバム封入の、発売イベ参加券

えーその他詳しいレポは他サイトさんをご覧下さい。だって、書くの難しいんですよ今回。(てか初めてだけど。何せ、ウチの同行者が目立つモノでして。それ目線(家族目線)で書いちゃうと、いつもより増してイタイレポになると思われますので。あ、とりあえず、握手は頑張って、ちゃんと一人で言ってましたよ。一応ギリギリまで練習してましたから。私なんかより、ちゃんとしてましたです。本人曰く、御三人さまにほっぺをすりすりされちゃって、目がハートになったそうです。



同行者の力を借りずに自力で頑張ったじゃんけん大会、現地からわざわざ高いお金を支払って参加された台湾ごっちんヲタ、Lさんのお話などはまた後日。我愛美勇傳!我愛美勇傳ヲタ!謝謝♪

*1:日記帳、石川さんの指紋付き。私のも余分に付いちゃってますが。&美勇傳新聞。欲しい方に差し上げます。但し、送料ご負担お願いします