SWEET ROOM LOVE

美勇伝は幸せでした!ハロプロ仲間見守った5年間に幕(スポーツ報知)

「39(サンキュー)です!」 美勇伝が3年9か月の活動にピリオドYahoo!

「美勇伝」4年間の活動に幕スポニチ

つんく♂“美勇伝説”「素敵な毎日だった」スポニチ




石川梨華「感動」美勇伝活動終了ライブ(デイリー)

美勇伝「すばらしい最終伝説」 3年9カ月の活動に終止符(中スポ)

    • -

最年少の岡田は「梨華ちゃんはいつも私たちをしかってくれたり、時にはほめてくれたり…。やけどしそうなくらい熱いリーダーでした」と、姉貴分として慕い続けた石川を見つめながら号泣。三好も「大変だったと思いますが、めちゃくちゃなわたしのことをちゃんと見ていてくれてすごくうれしかった」と涙ながらに振り返った。
そして、最後に石川は「美勇伝はゼロからのスタートで、3人とも人見知りなので距離感を感じていました。正直プレッシャーもありましたが、一番得たものは感動です。こんなにたくさんの方々に支えていただき、ありがとうございました」と深々と頭を下げたが、「りかちゃーん!!」の大声援に押され、こらえていた涙があふれ出た。

    • -


さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了(Walkerplus)