うさちゃんピース第七回

从*・ 。.・)こんばんはーー!モーニング娘。道重さゆみです♪はい早速、えー こんうさぴー今夜もたぁっくさんのメッセージが届いております♪



「お姉ちゃんとケンカすることってありますか?」
从*・ 。.・)記憶の中でケンカしたことは何回かあるんですけど、さゆみの方が勝ってますね!お姉ちゃんって基本的に心が優しい人で、しかもすごい前向きで、すごいねそーゆーとこ尊敬しているので、姉妹というよりほんとにお友達みたいな感じなので、あんまりケンカすることはないなーって思います♪
从*・ 。.・)ということで、お姉ちゃんといつだって仲良しの道重さゆみと、今日も30分最後までよろしくお願いしまーす♪それでは一緒にいきますよ♪
从*・ 。.・)今夜も、うさちゃんピース






それではまず一曲聴いて下さい♪
从*・ 。.・)モーニング娘。おとめ組で、「友情〜心のブスにはならねぇ〜」






从*・ 。.・)「さかさま☆パニックー」
…一問目「さかさまパニック」不正解
从*・ 。.・)ちょっとこれ焦る



…二門目「幸せのし」不正解
从*・ 。.・)やりたくない三問目!



…三問目「脂身命」不正解
从*・ 。.・)これ、あとあとキマスヨ



…ということで罰ゲーム 「ごめんなさい台詞」
从*・ 。.・)間違えちゃって、らーめん そーめん ごめーんね きゃはっ♪
从*・ 。.・)(笑)これ、イタすぎですよね







从*・ 。.・)「さ、ゆ、の、小・部・屋♪」
「道重家では、風邪をひいたらこれを食べるっていうものはありますか?」
从*・ 。.・)特にないですね〜
从*・ 。.・)風邪をひくとお母さんがずぅーっと一緒に居てくれるので、それが凄い嬉しかったなーっていう思い出があります♪






さゆみんの好きな色ベスト3を教えて下さい。」
从*・ 。.・)3位が白、黒で、1位がダントツ ピンクです!
从*・ 。.・)それではここで1曲聴いて下さい♪モーニング娘。で「声」
从*・ 。.・)モーニングの娘。の曲の中でも5本指に入るくらいこの「声」が好きです








从*・ 。.・)「C-1(シーワン)バトルー」
さゆみん(そっくり)のお姉さん」
从*・ 。.・)お姉ちゃんに憧れてる部分がたくさんあるのでー



判定:さゆ
从*・ 。.・)やったー





「茶碗蒸しに入っている ぎんなん」
从*・ 。.・)さゆみね、茶碗蒸し大好きなんですよー
从*・ 。.・)ぎんなん、大嫌いなんですよー(笑)
从*・ 。.・)スタッフさんがぎんなん、好きか嫌いかにもよりますよねー


判定:挑戦者
从*・ 。.・)たぶんこれスタッフさん、ぎんなん好きなんだと思う
从*・ 。.・)ってことはさゆより ぎんなんの方が好きってことですよねー
…そうなのか?そういうことなのか?(笑)






「幼児用のおまる」
从*・ 。.・)いやーこれはね、負けれない。負けたら後々テンションガタ落ちだと思いますよ


判定:さゆ
从*・ 。.・)何よりも負けれないと思う。このコーナーね顔が火照ってくるんですよね








从*・ 。.・)それではココでメールを1通読みたいと思います♪
さゆみんが魔法を使えるとしたらどんな魔法を使いますか?」
从*・ 。.・)じゃーあ曲の間に考えるという事でモーニング娘。で「歩いてる」♪







从*・ 。.・)「エンディーング」でーす!
魔女になって魔法が使えるとしたらどうしますか?ってことなんですが。。。もうさゆみん、夢見心地で〜♪たくさんの魔法が使えるようになりたいな♪でいいですか?ほんとにすいませーーーん!




…「歩いてる」について
从*・ 。.・)見所はーまあ、みんなほんとにひたすら“歩いてる”んですけど、さゆみが手にしているお花です♪ほんとにたまたま持たして頂いたお花なので、皆さんほんとに大注目して欲しいです♪





それでは今日はこの辺で終了となります♪
从*・ 。.・)お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした!来週も、あなたのハートにうさちゃんピースおやさゆみん