「歩いてる」…歩いてこう

デイリー6日目も首位キープだおめでとう♪
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
明日(というか今日)朝、7時の速報が楽しみです!





東方神起“Miss you ”も帰り咲いたぞおめ!
http://www.youtube.com/watch?v=ebQIWRsyXOM&mode=related&search=
5人揃ったね♪ついでに彼らのハーモニーの素晴らしさを貼っておく。
http://www.youtube.com/watch?v=1Vc1U0WoGko&mode=related&search=




「歩いてる」についてこんな記事も
http://www.barks.jp/news/?id=1000028066&m=all
クリックすると城咲 仁くんが飛び出してきて、石川先生(マウスポインタ)を追っかけ回します♪〜“ハロモニ”より捏造〜






話は変わりまして。最近(もちろん今日も)このブログがようつべブログ化してる件。リンク元を見ると明らかに誰かの動画を探していらっしゃる方々が約1割。という事でリクエストにお応えしまして“着ぐるみ原GAL”です♪ごっちんキャプテン公演がどれだけ楽しかったかどうかが*1これを観ればわかる内容となっております。あ購入予定の方は観ないで下さいね。購入予定の無い方はこれを観て是非購入して下さい
http://youtube.com/watch?v=5cIef5b6faA&mode=related&search=
そういえば“コレを生で観れなかった人は正直不幸だと現場で思ったよ”と、どっかの誰かさんが言ってたっけ。や、でも原GAL以外にも見所はいっぱいありますよ。

*1:私、13公演入りました汗