泣いちゃうアイス(萌)燃えてるプリン

噂の美勇伝のギクシャクアワーじゃなかった、Beauty Hourで新曲フルが、つんく♂TV!!!でCM&ちょこっとPVが流れましたねッ♪そんなバニーちゃん達の、はみ出す部分の感想です(どこ?
Aメロとサビは着うたでDL済みだった為、そんなに新鮮味もないかぁと高をくくっていたらあら大変♪ 間奏ー!何このアレンジ誰*1?打ち込みのドンドンくるあたりとか勢いが“曖昧ミー”テイスト♪そしてラストに転調ですYO!“好きすぎて〜”以来?もううれしくて、涙がでるほど crazy nightです。何だか変なテンションだ(笑)





“crazy night baby baby”の“baby baby”が素敵すぎる
http://youtube.com/watch?v=x-eCLpgpfSw





よし俄然やる気出てきた!これは早くチケットを何とかせねば。。。あ、しっぽと耳と蝶ネクタイの用意もかな。無理、やっぱやめとく。

*1:大久保 薫氏 “メロディー”