うさちゃんピース第六回  

从*・ 。.・)こんばんはーー!モーニング娘。道重さゆみです♪はい今日も30分間よろしくお願いしまーす





シャ乱Qのライブを観に行って、
从*・ 。.・)最後アンコールに、シングルベッドを歌われて、もーすご〜い感動して、感動してーなんか泣きそうになっちゃうくらい。
…そのライブ前に愛ちゃんと、
从*・ 。.・)2人でプリクラ撮っててーそのついでにつんく♂さんお誕生日おめでとうございまーす♪ってらくがき書いてそれ渡したらつんく♂さんすごく喜んでくれてさゆみもほんとに嬉しかったです♪
さゆみん、“ついで”なんて言っちゃダメダメ!





おたより。「アメリカ、オレゴンからさゆみんのラジオを聴いています。」
从*・ 。.・)オレゴンってさゆみ、よくわかんないんですけど
オレゴンといえば、“オレゴンから愛”       
从*・ 。.・)さゆみが知らないぐらいのそのわかんないぐらいのとこらからも、聴いてくれてるっていう、ほんとに素晴らしいなっていう。ということで、世界のみなさんもご一緒にぃ、
从*・ 。.・)今夜も、うさちゃんピース



从*・ 。.・)最近お母さんとお姉ちゃんと、カラオケに行った時に、3人で熱唱しました。それでは聴いて下さい♪松浦亜弥さんで「YOUR SONG〜青春宣誓〜」






从*・ 。.・)「さかさま☆パニックー」
…一問目「しげピンク」正解
从*・ 。.・)今日も調子いいーー!




…二問目「かめいえり」正解
从*・ 。.・)さゆみを侮らないで下さい!




…三問目「レインボーピンク」不正解
从*・ 。.・)伸ばすの忘れただけだ








从*・ 。.・)「さ、ゆ、の、小・部・屋♪」
さゆみんの家族の人は、さゆみんが一人でラジオをやるって言った時に、どんな反応でしたか?石川さんのご両親は、電波が入り辛くても、毎週聴いていたみたいですが〜」
さゆみんのお父さんは、大学時代に名古屋に住んでいたそう
从*・ 。.・)違和感の反対の言葉なんでしたっけ?なんだっけ言葉がまわんない  チョコレート食べたのにえっと。。。
从*・ 。.・)「親近感」
从*・ 。.・)聴いたよ!とはまだ、聞いてないので、いつかは聴いて欲しいなっていう願いはありますね♪
从*・ 。.・)でも石川さんのご両親すごいですよね!電波が入り辛くても毎週聴いているんですもんね。やーさすがですね。さゆみも、それくらいお父さんには消極的だけど、積極的になって欲しいなって思います♪
…でもね、そんなお父さんについつい冷たくしちゃう娘。梨華





山口県の人は猫を大切にする習慣があるのですか?」
从*・ 。.・)さゆみんちの猫は“チェリー”ていう名前の女の子なんですけど、すごく可愛いので
从*・ 。.・)猫を大切にする習慣っていうのはよくわかんないんですけど、本当に猫はよく、通りすぎるな、ていうのは感じますね〜
从*・ 。.・)テンション上げて下さいね〜♪モーニング娘。で、「恋は発想Do The Hustle!」









从*・ 。.・)「C-1(シーワン)バトルー」
ミニチュア・ダックスフンドの眠り方」
从*・ 。.・)たぶんこれは負けると思う



判定:挑戦者
从*・ 。.・)当たり前ですね、本当に!




「生まれたばかりの馬の赤ちゃんが一生懸命に立とうと頑張っている瞬間の、プルプルとした足。可愛いうえに頑張っている、これです!」
从*・ 。.・)可愛いうえに頑張っているって、さゆみだってそうじゃないですか!
さゆみんお怒りモード♪




判定:挑戦者
从*・ 。.・)なんでーー?さゆみが可愛いのはもう、充分にわかってくれていると思ったんですけどねー!スタッフさん!!




「生卵を割った時に、時々ふたつ出てくる黄身」
从*・ 。.・)だってさゆみは一生残るものですけど黄身は食べちゃえば終わりますからね



判定:さゆ
从*・ 。.・)ここ負けたらさゆみ、たぶん自信なくしてた!








世界バレーについてのメール」
从*・ 。.・)やっぱりね、生ってすごい迫力があって
从*・ 。.・)ほんとにがんばって、みなさん一緒になって応援したいと思います!
从*・ 。.・)昨日11月8日、発売になりました、モーニンング娘。で、「歩いてる」









从*・ 。.・)「エンディング」でーーす!
皆さん、可愛いのを送ってきてくれるのは有り難いんですけど、スタッフさんが厳しいですよね、もーおひどいですよね(笑)それでは今日はこの辺で終了となります♪
从*・ 。.・)お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした!来週も、あなたのハートにうさちゃんピースおやさゆみん








ほとんどかまなくなってきましたね♪さゆみんの声はすごーく聞き取りやすいです。从*・ 。.・)「モーニング娘。」っていう言い方が、美貴ちゃんに似てるなぁ。