うさちゃんピース第五回

はい、一週遅れの「こんうさピー」レポです。とその前に、こんうさピー最新号(第六回)でさゆみんが、10月29日のつんく♂Pバースデーシャ乱Qライブを観に行って超感動した!泣きそうになった!と話していました。
ちなみに、つんく♂ネット メッセージ
http://www.tsunku.net/message.htm








从*・ 。.・)みなさんこんばんはーー!モーニング娘。道重さゆみです♪
はい今日も30分よろしくお願いしまーす。ということであのー最近、さゆみすっごい面白いことがあったんですよ。
…家でお姉ちゃんと食事をしていてその食事が終わったあとお姉ちゃんに、食器を“流しに持って行ってー”と頼んだらお風呂場に持ってっちゃった♪という面白話


从*・ 。.・)お姉ちゃんにとって、流し=お風呂場だったらしくてしかも湯船の中に入れちゃって、どーしちゃったんだろーって思いましたね。これは、自分の中だけにおさめとくのはもったいないと思ってみなさんにちょっとお知らせをしました♪
…ありがとう、さゆみん






おたより「さゆみんのお部屋ってどんなお部屋なんですか?」
从*・ 。.・)基本ピンクなんですけどもごちゃごちゃしてる感じですね。


…こんな部屋にしてみたいという願望は?
从*・ 。.・)お姫様ベッドに寝るのが夢なんですよ。夢み心地な、超可愛い道重さゆみと今日も30分最後までよろしくお願いしまーす♪それではご一緒にいきますよ♪
从*・ 。.・)今夜も、うさちゃんピース







从*・ 。.・)初心を取り戻すためにこの曲を聴いて下さい♪モーニング娘。で、「シャボン玉」



うさちゃんピース!イェイ、イェイ♪
「今夜もうさちゃんピース!」をお聴きのみなさん、こんばんは藤本美貴です。えーまー毎回梨華ちゃんの時にはお世話になっていましたけども、まー「うさちゃんピース!」の方にもこれからお世話になりたいと思っているので(笑)よろしくお願いします!まーそしてですね重さん、初めてのラジオということで、重さん普段は、
从*・ 。.・)ピンクーピンクー、ィヤーン♪
とか言ってますけれども、まーリスナーをはじめ、私は重さんの、黒い部分、あの真っ黒な部分をあのーラジオを通して知りたいなと、思っているのでとってもとっても、黒い部分、楽しみにしてますので、えー(笑)是非その辺頑張って、出して欲しいなと思います♪ということでみなさん、今度は、「ドキみきNight」でお会いしまーしょう♪以上、藤本美貴でしたーバイバーイ!

从*・ 。.・)ちょーっと藤本さん、どーもありがとうございます♪わざわざ(笑)
从*・ 。.・)黒い部分ですか!イヤです。さゆみはずーっといつまでも、キャッキャッ♪って言ってたいので、気を付けつつも、でも出してって、ほんとのさゆみを知ってもらいたいなと思います♪









从*・ 。.・)「さかさま☆パニックー」
…一問目不正解
从*・ 。.・)来そうなのはちゃんと事前に考えといた方がいいですね♪



…二問目大正解
从*・ 。.・)久しぶりのこの達成感うれしーー♪




…三問目も大正解!「ファンファーレ♪」
从*・ 。.・)やっぱりさゆみ天才なのかも♪









从*・ 。.・)「さ、ゆ、の、小・部・屋♪」
モーニング娘。のメンバーの中で、怒らせたら一番怖い!と思う人は誰ですか?さゆみんのぶっちゃけ告白お待ちしていまーす!」
从*・ 。.・)亀井絵里ちゃんかなって思いますね。怒ったとこを見たことがないのでちょっとでも怒ったとこを見るとギャップとのあれで…怒らせたくはないですけども



从*・ 。.・)たぶんファンの人とかは、やっぱり藤本さん、だったりとかが一番怖いと思うんですけどー(笑)ま確かに藤本さんは怖い部分はたくさんありますけども、藤本さんなので。
从*・ 。.・)普段から黒い部分がたくさんりますので(笑)
从*・ 。.・)さゆみはもーそーゆー藤本さんが…こ、が、大好きなので、全然いいんですけど。
さゆみん、しどろもどろ。





「ライブ前にこれだけは必ず することはありますか?」
…鏡に向かってその一
从*・ 。.・)よし!今日も可愛いゾ♪


…鏡に向かってその二
从*・ 。.・)イッテキマース♪


…愛ちゃんに血糖値を上げるのにいいよ♪と言われ、
从*・ 。.・)チョコレートを食べるんです♪







从*・ 。.・)月島きらり starring 久住小春で、「バラライカ
…「バラライカ」ジリリキテル。
从*・ 。.・)さてさて、こんうさピー、今日で五回目!ということで、一ヶ月が無事過ぎましたーイェーイ!

从*・ 。.・)これまでみなさんが送ってくれた新コーナーのアイデアを紹介しながら私的にやってみたいなというコーナーを選んでみたいと思います♪

「天使さゆみと小悪魔さゆみ」…採用
「な、なんだとーー!」…疲れたころに採用
「ダジャレンボー将軍」…採用

…ダジャレといえばさゆみんパパ。(パパ<鶏肉、取りにくいですね〜)
「こんなモーニング娘。は嫌だ!」…そのうち採用?






メール。「(番組HPに)これからどんな写真がアップされるか楽しみです。必ず更新してくださいね♪」
从*・ 。.・)私が更新しているわけじゃないので、スタッフさんよろしくお願いしまーす!(笑)




食玩披露&たこ焼きにマヨネーズをかける派ですか?」
…クローゼットの下は食玩で埋め尽くされているそう。
从*・ 。.・)写真でちょっとずつ紹介できたらいーなーと思います♪
…たこ焼きにマヨネーズ
从*・ 。.・)さゆみは絶対かけますね!
从*・ 。.・)11月8日発売のモーニング娘。の新曲「歩いてる」









从*・ 。.・)「エンディング」でーーーす!
はい!ということで今日は五回目、一ヶ月ということなのですが、はいほんとに、ちょっとこんなに楽しくラジオやらせてもらってどうもありがとうございます♪今日はですねあの、新コーナーのアイデアもたくさん紹介したんですけど、これからもっともっと楽しいラジオに、していきたいなと思うのでみなさん宜しくお願いしまーす♪
从*・ 。.・)それでは今日はこの辺で終了となります♪お相手は、モーニング娘。道重さゆみでした!来週も、あなたのハートにうさちゃんピースおやさゆみん






http://hicbc.com/radio/hyper/michishige/new/index.htm
こんうさピー写真館」確かに良いアイデアですね♪