溶け出すアイス こぼれるプリン



昨日は物凄く寒かったですねぇ(愛知)。こんな寒い日に常夏アイランドの熱いレポを拝見してしまった日には日本の寒さが心底身に染みて痛い。。。
そんなかの国で幸か不幸か“ジャスコ”と呼ばれるハメになった我らがエンジェルボイスのジャスミン姉さんこと石川さん率いる美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMyプリン」が、何やら着うたで先行配信しているという事なので早速ダウンロード*1
うん、これはなかなかいいですね〜♪クセになりそう。Aメロが♪「宇宙でLa Ta Ta」にちょこっとだけ似てる気がします。リズムとか。



やっぱり石川さんに、このねちっこい歌い方(褒め言葉)をさせたら右に出る者はいませんね。流石です。最強です。「好きすぎて バカみたい」並みにねちっこい(褒め言葉)です。まぁ私は、コーラスにtakeuchi hiroakiさんらしき歌声が聴こえた時点で、すでに好みと言えるんですけども。
で、そんな最強なエンジェルボイスがいっぱい詰まった私の素敵な携帯ファイル名付けて「石川さん素敵ファイル」を昼休みに爆音(音量3)で流していたら、不覚にも、部屋の外に漏れていたらしく、エライ人に軽く問い詰められました(汗)
そんなジャスコも気になるメロンラウンジVol.2のセットリスト
http://melonlounge.blog72.fc2.com/
DJ HITOMIがアイドル大好きっ子だと聞いてはいましたが、まさかこんな。。。とっても気が合いそうです。光栄です☆




あとー、ワイキキビーチでひとり頑張った人、バラライカサトダマン面白かったです。ありがとう!

*1:暫くいかない間に1100ポイント貯まってた。ついでにいしよしジェネレ〜ションもDL