先週書いたイラストについて、グッズ化して欲しいというおたより。ウレっ子デザイナー“チャーミング・リカ”の作品はコチラ。…本気でグッズ化考えましょうよ♪
( ^▽^)石川、今夜も頑張りま〜す♪
GAM(松浦&藤本)「Thanks!」






「梨華のこばなし」
パイレーツオブカリビアン&圭ちゃんの舞台を観に行った。携帯用のゲームにラインストーン(うさチャミVer.)を夜、1時間くらいかけて作って貼った。
…そうです。

  





フルスタ楽天戦&ハイタッチについて。初めてのハイタッチ!!気合が入って、
( ^▽^)かなり燃えましたね!
点が入る試合は面白いですよね
( ^▽^)燃えましたね!
…石川さんに萌えます♪
 




サッカーアジアはい(杯)予選について。梨華ちゃんは観ましたか?
( ^▽^)うん!観てないね〜
…正直に言いました。
( ^▽^)アジアはいに。。。しょうがないよ。
( ^▽^)「はい」って読んじゃうんだよね、私ね♪




( ^▽^)やっぱりシュートはいっぱい打つんだけど
( ^▽^)なかなか決まらないってことが
( ^▽^)オシム監督になってから多いですよね!?
…何気に痛いトコついてます(汗)







テレビガイドのコメントについて。「漠然とした答えでしたよね?」というお便り。
( ^▽^)みんなで地球を愛していきましょう♪
…石川さん、エコについて語る。真剣に取り組んでいるようですね。
( ^▽^)一足お先に秋を感じてもらいたいと思います。
( ^▽^)♪美勇伝クレナイの季節







「宿題ちょーだいニャン!」「梨華のポジティブ・シンキング
( ^▽^)どんな状況でも常に前向きな石川梨華
( ^▽^)最近増してますからね〜。まーあ、言い訳も大事ですからね♪
( ^▽^)私の中ではアジアかっぷではなくて
( ^▽^)アジアはいですから!




「もーお、私が可愛いからって、いきなり抱きつくなんて、ドアさんのエッチ♪」
( ^▽^)まーあ、なんてポジティブ、これ!
何もないとこでつまずいてしまったとき、
( ^▽^)私には見えるんです!ここに石が落ちてるんです♪
( ^▽^)って言いますね




「生まれたての“コジマ”みたいで可愛いでしょ♪」
( ^▽^)コジカだよ、失礼♪
( ^▽^)わったし、ひとりでプルプルしてね〜
( ^▽^)でも可愛かったはず!コジカみたいで♪





「まちがい探しをしようと思って、二冊買っちゃったっ。えへっ♪」
( ^▽^)なんで買っちゃうんでしょうね。おかしな話ですよね〜





「私、ハンカチお姫さま♪」
( ^▽^)うふっ。い〜ね〜、旬だね〜、じゃあ私は、ピンク持とうかな!
…梨華ンツさまとして、青のハンカチでもいい。美勇伝説?、要チェキです!





「王子さまが、お目覚めのキスをしてくれなかったの♪」
( ^▽^)可愛らしい!い〜ね〜






いっしょに歌お!CBCラジオハイパー9月の歌。♪ユハラユキ「友ダチ」
…この曲いいです。






「メールが届きました♪」
カミナリに怯えているわんこを励まして&カミナリは怖いですか?」というメール。ほんとは怖くないのに、
( ^▽^)怖いって言った方が女の子っぽいかな
( ^▽^)怖ーーーーーーい♪
…石川さん。柴わんこ、励ましてあげないと!
( ^▽^)怖ーいって言いながら手を振ってみたよ♪んふ。。。






「梨華のおたより」「ちょこっと緊張する瞬間」
石川さん、ガチャガチャが出てくる時に緊張するそうです。      
「毎週おたよりが読まれるかどうか緊張しています!」というおたより。
( ^▽^)読みましたよ!名古屋市にお住まいの○○○さん
…うらやましい(悔)






「今日のおまけチャミ」
( ^▽^)今日はですね〜なんか、すごーく久しぶりに、
( ^▽^)フツーのテンションで。。ラジオを。。。
( ^▽^)送れてる。。気がします。。。おしまい♪
…ここだけ、フツーじゃなかった(笑)
( ^▽^)お・や・チャ・ミ♪








ミュージカルが終わって、心にぽっかりと穴が開いてしまったんではないかと、少し心配していたのですが。スタッフさんとウエストサイドストーリーを観に行くなど、充実した日々を送っている様ですね♪(まぁ、その逆も考えられる訳ですが…)いや、ポジティブに行かなきゃ。