無題

先日届いた、みみまりさんのメルマガに、こんな言葉が載せられておりました。

僕たちは歩いている
時間軸を過去から未来へ
ずっと歩いている
一人で歩いているわけじゃない
家族、友人、恋人


みんな一緒に歩いている
それは永遠に続くようで
続かないこともある


足を止めてしまった人と
もう一緒に歩くことはできない
だけど、
その人は
「いなくなった」わけじゃない
そこに立っている
ずっとそこにいて
僕たちが歩くのを見ている
いなくなったんじゃない


いつまでもそこにいるから
安心して僕たちは歩き続ける


そう、本当は、
「いなくなった人」なんていない

僕たちが歩くのを応援している

だから
歩け!

泣きました。と同時に肩の力が抜けました。恥ずかしいので隠します。






会員登録いただき、誠にありがとうございました。
                (ワンクリック詐欺







あっ!引っ掛かっちゃいましたね♪ε=ε=(ノ^∇^)ノ。。。なんて、ほんとは書いたけど消しました。あまりにもイタすぎたので(汗)
ま、大まかに言いますと、みみまりさんの書かれたメルマガのタイトルが「執着」で、私も1年前からずっと、執着している人が居るっていう話です。その「執着」の果てに始めたブログなのですが、おかげ様で少しずつ、いい意味での「断念」へと向かっている様です。
という訳で、10000Hitありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。ハロプロへの執着(愛)は、この先もずっと変わらないと思います、たぶん。