いつもは1分前にスタジオに入るのに今日は5分前に入ったため、時間をもてあましてお絵かき。新しいキャラクター「フラちゃん」出来上がり♪お花にお顔が。。。
( ^▽^)ミュージカルも無事に終わりました。お疲れー!





最近、柴ちゃんのツッコミが厳しいとのこと。また今日も柴ちゃんの笑い方のマネをしてくれたのですが、文字で表せません(汗)
( ^▽^)石川、今夜も頑張りま〜す♪
もうすぐ美勇伝デビュー2周年☆ということで、♪美勇伝恋のヌケガラ







「梨華のこばなし」
曲を流している間、お絵かき大会。石川さんの書くイラストには全部リボンがついている。目はみんな同じ。
お台場冒険王について
( ^▽^)今日。。おととい。。その前。。一昨日ふふふ、
( ^▽^)なんて言うんだっけ?おとといの前。。3日前。。ういいんだいいんだ
( ^▽^)昨日、おととい、今日、昨日、おととい。
…もうなにがなんだか(笑)




練習不足だったので、最初
( ^▽^)「出たくないです!」って言ってたんです
空回りしたのか見事な空振り。いまだにやるのは私ぐらいかなと思ったそう。
…うん、ポジティブポジティブ。







リボンの騎士について.。「フランツ・チャーミング最高!!」
木村先生:「君はハロプロ一のド根性でしょ!だけど不器用だよね?」
私の全てを知っているかの様に言われてこの人は一体何者なんだ!?とずーっと疑問に思っていたそうです。その木村先生について。
今までこんな方には会った事がない。最初の頃は意見をぶつけてたりしていたそう。




焦っているのに、
木村先生:「うん、落ち着け落ち着け。。。」
…そういえば、よっちゃんがマネしてましたね(笑)




ミュージカルが始まったら楽しくて、仕方がなくて。毎日が初日で、新鮮な気持ちだった。木村さんを信じてここまでやってきて自分の気持ちを抑えずに、正面から立ち向かってきて良かった。石川さんのご家族もリピーターに。
石川家:別のバージョンが観たい!え、でも最後に梨華の王子が観たい!
…石川さんのお姉さん、ご自身で当券を買って、
梨華姉:梨華今日、私、行くから♪






( ^▽^)大成功で終えられたんざな。。。
…いいところで噛んじゃった。

( ^▽^)今回の舞台でほんと、大きな自信を得ましたねー!
( ^▽^)だって絶対出来っこない男役を、やれましたからね♪
フランツの声で、
( ^▽^)私にも低い声が出るんだなー


♪「大団円」
…歌い出しの、まこっちゃんの声にドキっとしました。








「梨華のポジティブ・シンキング
「こんな髪型でも可愛くみえちゃうんだから、あたしの美しさって罪ね」
( ^▽^)そうよ♪
いつかのMステ年末SPのときにアフロっぽい髪型にして、散々みんなにバカにされたが、自分では傑作だと思ったそう。携帯にとってあるらしいです。
…その写真こそ是非、公開して下さい。


(追記9/3)↑のアフロ梨華ちゃんはけ〜ん♪アげて下さった方に感謝!
http://www.youtube.com/watch?v=GsQnCD7ZO8k







「だって天使の世界には漢字なんてないんだもん♪」
( ^▽^)これ使っていいですか?
( ^▽^)ウザいだろーなぁ、これなぁ。すいません、やめます
( ^▽^)レッツチャレンジだよね〜
美勇伝「愛〜スイートルーム」








「メールが届きました」
チームりかしばにどうやったら入れますか?というメール。
( ^▽^)条件なんて無条件ですよ!気合さえあればいつでも入ってくれたまえ
( ^▽^)活動予定は決まっていませんが(笑)
( ^▽^)「私、チームりかしばに入ったんだーっ」
( ^▽^)て言ってもらっていいです。おーるおっけ〜♪
…石ヲタ全員加入致しました(笑)








「梨華のおたより」「今年の夏を振り返ろう!」
( ^▽^)え?もう8月終わった?
( ^▽^)甲子園、高校野球かな?もしくは、阪神の応援かな?
石川さんのお姉さんが高校野球にハマり、つられて石川さんも。

( ^▽^)若い子達も頑張ってるなー
…高校球児が年下になった時に改めて思うんですよねー。歳とったって。





( ^▽^)水に入る時はゴーグルをつけないと目が開けられないんです。
( ´ Д `)ありえないありえなーい
( ^▽^)だって目がしょぼしょぼしちゃうじゃない♪
( ^▽^)今年の夏を振り返りましたけども、
( ^▽^)私はこれから夏を味わいたいと思います
( ^▽^)お・や・チャ・ミ♪







ほどほどに噛んで、ほどほどに面白い放送でした(笑)。イラストはホームページにアップしてくれるそうです。ちゃんと名前入りで。