夏草や兵どもが夢の跡

夏休み終わっちゃいましたね。宿題だいじょーぶ?(誰。同じく、お台場の冒険王も終わってしまいました。去年は3回も行ったのに、結局今年は1度も行けなかった。。。(泣)


シンミンハロプロ留学も、もうそろそろ?ちょっと前のブログに、8月31日までって確かそう書いてあったんだけど今は消されてます。Why...でもフットサルはどうするんだろ?あんなに一生懸命に練習して。韓国のアイドル界って、そういうのやらなさそうだし。全然イメージが沸かない。まぁハロプロだって最初は、そうだったんだから、韓国だって絶対無いとは言い切れないかも。で、そのうち「ハロプロK-1参戦」とか言い出したらどーしよーーー。それは無い。



そしていよいよ今日9月1日はこんこんの合格発表です!報道ってされるのかな?受かってるといいですね。そういえば8月30日のお台場にこんこん来てたらしいです



        • -

先日、ミューへ一緒に行って下さったののヲタさんからハワイツアー(メッセージ)の写メを頂きました。本日の画像↓がそれです。のんちゃんは、走るは踊るはそりゃもう元気いっぱいだったそうです。ちなみに22日のミュー出演時も、平気で歩けてたみたい。ってかまぁ、普通に歩いてましたよね。ふと、のんちゃんがもし足を怪我していなかったらなんて考えてたら、今更ながら恐ろしいスケジュールだったことに気付きました(汗)
ののたんメッセージ