SO どんな時も自分自身信じて GO

青空はいつだって その胸の中にあると きっと誰もがみんな願ってる
2001年8月26日。

「とってもダンスもがんばって―っていうかすごい素質がありますね。才能的な部分、たぶん隠された部分、まだまだこれから、どんどんよくなってくると思います。そんなこれからの努力を、どんどん応援していきたいと思います。えー、小川麻琴。」

”LOVEオーディション21”でつんく♂氏から送られたメッセージ。モーニング娘。としての「小川麻琴」がスタートした瞬間です。そして2006年8月27日。モーニング娘。からの旅立ち。ソロ「小川麻琴」としての新たな道が始まろうとしています。
5年前、あの瞬間、あの場所で、彼女に送られたメッセージを、5年後の今、これからの彼女へのメッセージとして。。。






固く結ばれた絆はこの先もずっと。。。

永遠。


青空がいつまでも続くような未来であれ!











“よしまこ愛の劇場〜ハロモニ。裁判2003より〜”罪名「詐欺罪」
[被告]吉澤:(0^〜^)
[原告]小川:∬´▽`)「ウソつき!!信じてたのに…」

∬´▽`)さくらとおとめになったらいっぱい会えなくなるじゃないですか
∬´▽`)吉澤さんと約束してたんですよー
∬´▽`)一緒に買い物行こうって言って、それなのにね…
(0^〜^)行った、行ったじゃん
∬´▽`)行ったぁけぇど、買わなかったんですよ
美貴:いいじゃん、コンビニで買ってたじゃん
 
 



∬´▽`)これ面白いねって言って200円位のブレスレットを買ったんですよ
∬´▽`)私はずっとつけてたんですよ、それを♪
∬´▽`)吉澤さんはほとんどつけてないんですよ






川‘〜‘)||何かさぁ、新婚夫婦みたいじゃない?
川‘〜‘)||あなた指輪つけてって言ってるのに!いつも私、指輪つけてるの!
川‘〜‘)||あなた何でつけないの?浮気でもしているの!?
( ^▽^)夫婦喧嘩は家で…(小声)

       



(0^〜^)もうねーかっこ悪いのよー
∬´▽`)違う!吉澤さんが最初コレ買おうって言ったんですよ!
∬´▽`)吉澤さんがー!
(0^〜^)困るなー、そうやって真剣にやられるとー
∬´▽`)い〜も〜ん(悲)





(0^〜^)いや、でもねー、ちゃんと行こうって、言ってるんだよね
∬´▽`)うん♪
(0^〜^)そこはちゃんと行くよ




(●´ー`)なんかほんとにカップルみたいだよーなにそれーきもーい
ALL<きもーい!!
(0^〜^)きもーいよお前がー
∬´▽`)私のこと気持ち悪い気持ち悪いって言いすぎです!いっつも
(0^〜^)だってあなたーよっちゃんに似てきたねって言われるんだもん
(0^〜^)ってぇことは私もきもいみたい…
(〜^◇^)ちょっと痴話喧嘩はあっちでやって〜
(〜^◇^)カップルだよこの2人!どうしよー。罪だなー



「反省の言葉」

(0^〜^)麻琴を連れて海にでも行くよ!
ALL<キャー♪



判定「有罪」

(0^〜^)そーやって麻琴のカタを持つのかよー
∬´▽`)約束破ったからだよ♪
川‘〜‘)||グループ内で(恋愛は)禁止ですから
(0^〜^)そんなんしてねーし
川‘〜‘)||まこっちゃんの勢いがさー、ヒステリーおこしてるさー
川‘〜‘)||嫁さんにしかみえないのよ
川‘〜‘)||あなたー!このシャツについてる口紅は何ー!?
川‘〜‘)||みたいな。そんな勢いよー
(●´ー`)ということで、面白かったですねー皆さんねー♪




吉澤:(0^〜^) 小川:∬´▽`)石川:( ^▽^)
安倍:(●´ー`)飯田:川‘〜‘)||矢口:(〜^◇^)

2人を見てる石川さんがね。。。ちょっと、せつないんです。