( ^▽^)<こんばんはー
川σ_σ||<こんばんはー
最多ゲスト、柴ちゃん登場です。



柴ちゃん、オープニングから美貴美貴言い過ぎですね。石川さん焼いちゃいそう。今日とおとといに、メロン記念日4人でミュージカルを観劇。おとといって22日っすか?




 

川σ_σ||<テンションあげあげな感じ
( ^▽^)<違うよテンションうえうえな感じ
( ^▽^)川σ_σ||<うえうえ↑↑
( ^▽^)川σ_σ||<石川。。。柴田。。今夜も頑張りま〜す♪
メロン記念日お願い魅惑のターゲット
この曲めっちゃスキ!







( ^▽^)<「梨華とあゆみのこばなし」
いししば、いちゃいちゃばなし。
川σ_σ||<目ー掻いてないで、進行して!
川σ_σ||<今ミュージカルじゃないの!ラジオなの!ちゃんとやって!
柴ちゃん
川σ_σ||<聞いてます?ちゃんと!!!爪いじってるしー
川σ_σ||<ひとの話、ちゃんと聞いてよ!(プンプン)






ミュージカルの感想。
川σ_σ||<素敵なフランツさんになってた
( ^▽^)<やったー♪
梨華ンツ様をほめまくる柴ちゃん。走り方は1回だけ、梨華ンツ様ではなく梨華ちゃんだったらしいです。
川σ_σ||<ある意味リピーターです
嬉しいですね、石川さん♪
( ^▽^)<まこっちゃんも卒業ですからね、ミュージカルで。
( ^▽^)<最後に素敵な思い出つくりたいです。







文化祭の記者会見で石川さん、足プルプル。
私はそんな、プルプルしたりしない!と言い張る柴ちゃんに、
( ^▽^)<嘘だーそんな見栄はっちゃって
川σ_σ||<ごめんなさい




( ^▽^)川σ_σ||<「梨華と、あゆみの、こばなし」
( ^▽^)<でしたー
( ^▽^)<ほらかみ合ってないよ、ちゃんと「でした!」って言わないとー!
( ^▽^)<台本にも書いてあるでしょ!
柴ちゃんからのリクエスト♪美勇伝「唇から愛をちょうだい」








「本当にあったら怖い梨華」

省略。投稿ネタはいつもと変わらず面白かったと思うのですが、今日はあいにくいししばに全部持ってかれました。ていうかぶっちゃけ、柴ちゃんに潰された感じです。       
石川さんが小春ちゃんに軽くあしらわれる現場を目撃!…してみたい。
メロン記念日Crazy Happy!
ラップかっこいい。








おたより
梨華ちゃん柴ちゃんの笑い声のものマネをお願いします。」
( ^▽^)<「。。。。。。」 
マネしてくれたのですが、文字で表すことができません(汗)。柴ちゃんも、石川さんの笑い声のものマネ。
川σ_σ||<「ハーっっっっ!」







( ^▽^)<「梨華のおたより!イェーイ」「私の3C」
「3C」…石川さんの妹さんが"学校の先輩に教わった話"に感銘して、使おうと思ったそうです。柴ちゃんもチャレンジ。
川σ_σ||<「3く」にしました
( ^▽^)<3×9。。。27
川σ_σ||<つまんなーい




川σ_σ||<黒髪にしました
川σ_σ||<気付かなかったよね?
( ^▽^)<はい
川σ_σ||<クッキング。そして、栗♪
「したたか」の意味について熱く語り合ういししば。でもちょっと違うような(汗)








「今日のおまけチャミ」
川σ_σ||<「チームりかしば」に入れないよ?
りかしばのリーダーは石川さん。柴ちゃんの手のひらで転がされるのだそう(笑)









楽しかったです今日の放送。なのに私、寝落ちとかありえない…ってか遅刻しそう。
そんなことはさておき。石川さんが話してる時の柴ちゃんのあったかい「うん、うん」ていう頷き声。普段もきっとこんな感じなんだろうね、いいね、いししば♪