タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー

久しぶりにラジオでこの曲を聞いて嬉しくなったので、ついでにタイトルが長〜い作品を調べてみました。な〜んて嘘、他力です。勝手にリンクさせて頂きました。





長い曲名30字以上
http://www.geocities.jp/godwin_austin_karakorum/long1.html

1位BEGIN。文字数120はダントツ!





長い曲名30字未満~25字以上
http://www.geocities.jp/godwin_austin_karakorum/long2.html
やっと見覚えのあるお名前がちらほら。138位にハムちゃんず「すてきな なつの おくりもの〜ハムハムホリデイ、いつまでも〜」とか♪





でもやっぱり、長い曲名でパッと思い浮かぶのはこの曲ですよね。同じく138位、B'z「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
http://www.youtube.com/watch?v=fOuRiIWay7g

稲葉さん素敵すぎる。そうそう、LIVE-GYM 2006@名古屋へ参加の皆さん、乙でした。明日というか、今日も一緒に「MVP」♪
そういえば、去年の今頃はLIVE-GYM 2005で、当時未発表曲だった「Happy Birthday」を聞いて、思わずうるうるしてたっけ*1







そして忘れちゃいけない(というか忘れるところだった)宮本さんの長〜い曲は39位、おめでとうございます♪なのか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=kQ6KcRz-qk8
こちらも当時、ライブに行きまくってました(笑)








>コメントありがとうございます
クリリンさん。
>てっきりうっかりアクセルホッパー ボンポポン
あっ!これクリリンさんのことですね!(笑)風の子ライブ、楽しみにしてま〜す♪

*1:祝ってもらっちゃいました