( ^▽^)<左のほっぺの辺りの口内炎がいたいの
実は私もいたい。




おたより。
( ^▽^)<「昨日サッカ−アジア杯(はい)予選がありましたね……」
また「杯」を「はい」って読みましたよ。
( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す♪





石川さん、”特別出演”という言葉が(も)苦手のようです。”出演”が言えなくて、赤ちゃん言葉みたい。
石川梨華「あなたに会いたい」








「梨華のこばなし」
柴ちゃんと一緒にごはん&マッサージへ。7割8割石川さんが喋っていたそうです。




スケバン刑事のおはなし。ボンテージ衣装、髪を切る前の長い髪型、濃い目のメイク。最初は悪役に、自信が持てなかったのに、演技するにつれてどんどんハマっていった。

( ^▽^)<私、もっとできるじゃん♪
( ^▽^)<チャレンジャーなんで私♪
( ^▽^)<衣装とかアイテムとかあれば、すぐ変身できちゃう♪
みんな想像しちゃいます(汗)






ミュージカルのおはなし。お腹から声をだすこと、歌で気持ちを伝える様に。今日(8/17)の昼公演は久々のフランツ役で緊張した。
淑女役に慣れてきたある公演の時、油断したせいか、スカートの裾を踏んで、すってんころりん…臨機応変に対応できた自分にびっくりしたそうです。
…”すってんころりん”て言い回しが、なんか恥ずかしい(笑)
美勇伝「ひとりじめ」







「本当にあったら怖い梨華」
( ^▽^)<あのね、カタカナ反則だよ。笑っちゃうもん♪
ベネゼーラ(笑)
( ^▽^)<最近ねー小春にまでねー、「石川さん気持ち悪〜い」って言われるの
イジってもらえるのがほんとにうれしいんですね(笑)
( ^▽^)<中澤さんが築いてきた道を、私は歩きたいです
あーあ、言っちゃった。知ーらない(笑)




( ^▽^)<イカ、かむから気をつけてね
( ^▽^)<イカには口がある
( ^▽^)<結構とがった歯がある    
今日はイカですか。でもこのネタ、ずっと引っ張ってますね(笑)



「今夜もあなたの背後にお邪魔する梨華」
( ^▽^)<こういうのは、私、好みのタイプではないです
私、好みです。だって背後にいるんですよ?石川さんが。


「…色白。」
( ^▽^)<何で怖いのー 
( ^▽^)<私ちょっと最近、顔白いんだよ
こわいです。
♪『Mystery of Life』







「梨華のおたより」
( ^▽^)<私結構、梨華梨華言ってるね
どんどん言って言って♪
( ^▽^)<なんでもないでーす(笑)     
何か言った?聞き逃した(泣)
( ^▽^)<私、皮がむけたコトないんです。すぐ吸収しちゃうから
吸収すると黒くなるの?




お姉ちゃんのダイエット話に思い出し笑いをする石川さん。楽しそうです。     






「今日のおまけチャミ」
さっそくオープニングでの”アジアはい”のツッコミ。
( ^▽^)<もうやだ、私逃げる。おしまい






「エンディング」
( ^▽^)<疲れてるってコトはないです。毎日ハッピ−ですから
( ^▽^)<「すってんころりん」って言葉、天から降りてきました
迷言です(笑)
( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪






今日もまた、素晴らしいお言葉頂ました。”アジアはい”。でも、かながふってあったということは、スタッフさんにはめられちゃいましたかね(笑)










>コメントありがとうございます
musurinさん。おつで〜す♪楽しい時間をどうも!でしたっ。
そりゃ、笑えないですよ。だって切ないもん。女の子だもん(*^.^*)