キンジンとグレーテル

1月22日放送のハロモニ。スピードワゴンをゲストに迎えてのあま〜い対決♪お題は、『デートの待ち合わせに2時間も遅刻してしまったときのあま〜い言い訳』
われらが、“永遠の甘えんぼ” 加護亜依様 の作品。

『だって…あなたのコト考えてたら 恋の迷路に迷っちゃったんだもん』
『あまーーーーーい』
『ブラジルの黄色いお菓子ぐらい甘いです』


その黄色いお菓子『キンジン』買ってきました。(画質悪でごめんなさい)

フツーに美味しかったですよ?あいぼんの方がもっとあまいです。そして、小悪魔☆









>コメントありがとうございます。
名無しさん。あ、その質問私も誰かに問いたい…でもこれだけは言えます。
加護ちゃん辻ちゃん、2人は
「…ING」
http://jp.youtube.com/watch?v=W-t3yM5xB_U&NR


『いつまでも 二人でいたい パンが一つなら わけわけね
まだ 実際 駆け出しね 全ての 始まりね
W進行形♪』