きちんと聞けなかったので、改めて拾って、聞きながら↓





( ^▽^)<なんだか、面白いよ〜
      <面白いテンションになってるよ、私。
いつものことですよ、石川さん。




ぼそっと
( ^▽^)<私どうしよう?
と言ってしまったことを告白。
( ^▽^)<ありのままの石川梨華をお届けするゼ!
       


先週のエンディングで、間違えて
( ^▽^)<「今夜もあなたの部屋にお邪魔します」
と言っていましたよ!とのおたよりが。
そんなこと、全く気付かなかった(汗)

ということで
( ^▽^)<今日オールしちゃう?
しちゃうしちゃう♪
( ^▽^)<石川 今夜も頑張りま〜す♪





美勇伝「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」
最後の「る」がぁぁぁぁ。めずらしく、フルコーラスでした。
   






「梨華のこばなし」
ミュージカルのお話。毎回初日、毎回新鮮な気持ちで演じている。
今日初めて、淑女の役。安倍さんの王子がいて、私の淑女がいて、不思議な気持ち。でもいざステージに立ったら、
( ^▽^<女の子って、最高ー!みたいな
     <扇子振り回してあっはっは!

楽屋でドキドキしてたら本番、牢番役で登場のタイミングを間違えた。
( ^▽^)<ワンツースリーフォー!みたいな
      <フォーで出せないみたいな

基本的に空き時間はそわそわしている。今はつんく♂さんプロデュースのリズムのゲームで遊んでいる。






ちまたでうわさの酸素が入っているお水にもハマっているとのこと。
( ^▽^)<よぉし!脳が覚めたぞ!
ミューでも毎回、髪型を変えている石川さん。やっぱりすごいや。
( ^▽^)<感謝の気持ちでいっぱい。
そのとおり!



配役に色んなパターンがあって、客観的に見れて楽しい。でもいちばんは、観に来てくれた皆さんに満足して楽しんで帰ってもらうこと。
毎日規則正しい生活を送っている。8時間寝てしかっり食べて、ケーキ♪
( ^▽^)<今日はミルクレープだ
ボイストレーニングをして、声が出るようになった。こんな感覚は初めて。
( ^▽^)<あっ、私の声が響いてる♪
( ^▽^)<今日から石川梨華の牢番ピエールがスタートしたということで
♪『牢番』







「本当にあったら怖い梨華」
長野県と長崎県を言い間違えちゃいましたね。


( ^▽^)<私、暴露っていいですか?
      <最近おやじっぽいって言われるんです
( ^▽^)<よっしーがじんべい着てたのをバカにしてたのに
いいよいいよー。よっしーよっしー♪
ハイビス柄のじんべいにピンクサンダル。




( ^▽^)<その悲鳴の意味がわからない
( ^▽^)<もう一個、暴露っちゃうよ
      <私の着メロ、「理解して!>女の子」だから
      <♪おんなのこーりかいしてよーって鳴るんだ
梨華ママのものマネで
( ^▽^)<いっしょだからわかんなくなっちゃうよ
梨華パパのマネと大して変わんないです。




( ^▽^)<もうどうするのよ今日、寝られなくなったらぁ!
( ^▽^)<私は天界へ帰ります。さらば!パタパタパタ…
「”ベネゼーラ”とくしゃみを言う石川梨華」のおたよりに、
( ^▽^)<やばい、ちょっと笑わせないでよ、あーおっかしいなー。
ベネゼーラに大ウケする石川さん。



( ^▽^)<同じ生きてる者同士だから、らいおんもわかると思うよ。
( ^▽^)<らいおんと話してみたいと思うよね♪
らいおんのことを真剣に語る石川さん。


ハロモニの)
( ^▽^)<次期司会者のこととか考えてないしー
      <どうしようねー、言われたらねー
でもその時が、いつか来るんだよね。
( ^▽^)<やー最高だねー
あなたがね。  
( ^▽^)<おわ梨華ー終わり、だよ♪

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)恋人は心の応援団
       






「すきまおたより」
石川さんは電話をする時、右のお耳を使うそうです。
私は左。だって右手は文字を書くから。
「梨華のおたより」夏中にやり遂げたいこと。

さっそく噛んじゃって…
川鞘Uv鞘U)<ツッコミキティ



フィナーレで椅子を使ってのパフォーマンス。そのリハで足をつってしまったそう。



( ^▽^)<ちゃんと食べてちゃんと寝て、お風呂のあとにストレッチをすれば大丈夫
( ^▽^)<カントリー娘。大全集2(に)です。おしまい♪
はがきの宛先
( ^▽^)<ゆんびん番号
また噛んだ。
( ^▽^)<もう、何よー!何なのよー!


今はリボンの騎士に夢中、時にゲームに夢中な「石川梨華」だそうです。今のところ、メンバーみんな健康。いっぱい食べてるから。
( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪






いつも以上に、カミカミな放送。そういえばこんこん、試験に鰹節持って行ったかな?個人的には「恋人は心の応援団」がツボでした。”君がいれば”のトコの、指をくるくるするあさみが好き。
「理解して!>女の子」のいしよしフラッシュ、お借りしますm(_ _*)m
http://koishikawa.20m.com/flash/rikaisite.html

よして、よして。。。誰か見てる
でもね、でもね。。。ダイスキだよ







>コメントありがとうございます。
Jさん。梨華ちゃんの面白いラジオ、ネットの力を活用して是非聞いてください♪
ツッコミキティ!したくなりますからぁ(笑)。保護者目線ですかね…?でも梨華ママには勝てません。
>・・・もはや、お二人の
って何なんですかぁぁ!?




MOっとMO さん。のんちゃんキテマス、キテマス(笑)。でも、この歌詞ちょっと笑えないです…(汗)
いいなぁ、私もあさみどんに睨まれたいなー♪