ちまたでうわさの…

↑↑って言うくらいですから、かなり乗り遅れた感ありありですが。1週間全部ひっくるめてLOVE♪





♪巷で噂のミュージカル、早く梨華ちゃんフランツに会いた〜い!←しつこい。
わかりやすくて、ホロッときちゃうおすすめレポ。(ASA板。その1/その2)。勝手にリンクしてすみません。
そしてなんと8/15(火)昼公演を4割引にて販売!←イープラスの会員登録が必要。
( ^▽^)<お盆は、ご家族揃って新宿コマ劇場へ♪





♪巷で噂のカントリー娘。にしょこたん!←すでに解散
♪巷で噂の「萌え」と「セクシー」ぅぇぅぇ!ゆんまおの米国おたく事情
♪巷で噂の「さよなら、気まずさたち」←超がつくほど面白いよ!

気まずさに別れを告げよう――
 かつて、こんなに笑える本があっただろうか!!
モニターテストに参加した主婦の89%が
「今までの洗剤より笑える」と答えています。    ―フロンツ談



♪巷で噂のシンミンの面白ブログ!←引越し準備ちゅう!(ブログじゃなくて住所)
「日本での生活が3週間」ってことではなかったのね。これからも頑張れ、シンミン




♪巷で噂のAmbitious!なCD、早く届け〜!←いやもうハズレてるから諦めて!
♪巷で噂の石川さんの小説&フォト←きっと書く暇ないよね…。
♪巷で噂の「一切合切 私に?く・れ・る♪」プレゼント大作戦 !!どうなった?(笑)
確か7月初旬発送予定でしたよね?もう8月ですが。
♪巷で噂の美勇伝説?、愛すCREAMとMyプリン〜 早く食べたい食べたい!







そして、記事トップの画像は、♪巷で噂にしたい、小池 唯ちゃん

【ポストカード写真集イノセント発売記念! サイン&握手会】
 8月6日(日)
 場所:銀座「福家書店
 時間:16時〜
 http://www.fukuya-shoten.jp/event/?

ミュージカルと被っちゃってる。







>コメントありがとうございます。
未森さん。すいません、ちょっと貼りすぎました(汗)。でも一番伝えたいことは、画像の子だったり…。
一切合切キャンペーンはステッカーが届くと、あぁ いいな!そうそう、↓にも書いたんですがクラブイベに石川さん来てたらしいですよ♪