ミュージカルの初日を終えて一安心とのこと。
( ^▽^)<ふたをあけてみれば眠いときの方が面白い?
( ^▽^)<いつも以上に面白い放送になるように頑張ります!
( ^▽^)<石川、今夜も頑張りま〜す♪





( ^▽^)<私の℃-uteイチオシ曲『大きな愛でもてなして





「梨華のこばなし」
お腹がすいて自問自答。
( ^▽^)<私は何が食べたいんだい?
( ^▽^)<お寿司
…サーモン、中トロを食べたら、醤油が飛び散って大変なことに。そんなんじゃぁ、のんちゃんに、あまり手厳しいこと言えないですねぇ(笑)




( ^▽^)<うまく説明できないよ、どうしよう
  川鞘Uv鞘U)<ツッコミキティ



…自分ウケする石川さん。醤油くさくてテンションうえうえ♪






メロンさんクラブイベントのお話。
…えーー!!!行ったんですか石川さん。さすがメロンヲタだ。
ミュージカルのお話
( ^▽^)<そお〜、セクシーかなぁ。ふふふふ…



買った原作本を紛失。
( ^▽^)<ちょっとママどこやったの?
…自分ではないと、すぐ他人のせいに。
 川鞘Uv鞘U)<ダメじゃ〜ん



マントの使い方、立ち膝の付き方等、箙さんやマルシアさんに指導して頂いたとのこと。
( ^▽^)<何度でも観に来てください
…↑若干男前な言い方でした。
メイクは、後ろの席の方にもわかりやすい様に舞台メイク。







( ^▽^)<結構この歌好きなんですよねぇ
…ひとみさん登場の歌ですね。
♪『大臣の願い〜魔女』





宿題「男前・石川梨華
( ^▽^)<今日もお前のハートを狙い撃ちだゼ!



( ^▽^)<君のひとみに乾杯とか言いたいんだけどね
…あ〜あ石川さん。公共の電波を使って、愛のメッセージ伝えちゃいました。
( ^▽^)<「♪私がーわからーないー」だよ。助けて誰か





♪一緒に歌おCBCラジオ今月の歌
「すきまおたより」
じゃんけんではピースを出すことが多いそうです。
…「ザ☆ピ〜ス!」をアピールとは。ほんとに尊敬。





男役の声を出そうと、お腹から発声♪
…いい心掛けですね。千秋楽ではきっと自信に満ち溢れた男前フランツに会えそうです。って私は会えないけど。





男前バージョンで
( ^▽^)<お・や・チャ・ミ♪
( ^▽^)<ダメだこりゃ、ふふふふ…




今日は自分ウケが多かった(笑)