歌スタ!!

今週のウタイビト(01/11)

あだ名は『ゆいゴン』岡山のSOULHEAD 三好 唯さん


徳井)岡山に住んでます!
   やっぱりおすすめは桃とブドウ!!
   あっ、でも私はミカンが大好き!!
   いつも食べてるんで、足の裏が黄色くなっちゃいました!

臼田)ちなみにあだ名は「ゆいゴン」です。

福田)いや、ミカン関係ないやん!


三好 唯さん 22歳
歌はSOULHEADで「Dear Friends」

みよゆいや〜ん♪ てオモタ(笑)。見た目もね、今どきの子って感じでゆいやんちっくでした*1見事に最後まで歌いきりましたよ。残念ながらよろしく札は上がらんかったけど。綺麗な歌声でした☆

*1:キャプを上げようかと思いましたが(未だ)素人さんなのでやめときます