「Sedona」

角田崇徳(11/03)

セドナ、という街にいます。
サンフランシスコ経由でアリゾナ州フェニックスへ。そこから車を借りて3時間ほど走って到着しました。

何も調べずに訪れたのですが、ここは世界有数のパワースポットでもあり、何やらそれは不思議な街でした

            • -

セドナは人をデトックスする街と言われるそうです。




これ読んだ当初は、角田さん何してるんスか、なんか行き詰まってるんでスか。て思ってたりしたのですけど(汗)、何気に流行りに乗っていたのですね流石ですね。







ところで
角田崇徳「Sadistic Dance」(11/18)

hANGRY&ANGRYのCDを手にしてくれた方の何人がここを訪れてくれるかわからないけど、歌詞の中にもたくさんの仕掛けをしました。それに気付いてくれたらあなたは相当な深読み君ですが、アルバムを手にしてくれた人にはそんな楽しめる要素があってもいいなって思ったのです。

縦読みとか斜め読み(違ぅ)とか、太陽にかざしたり水に浸したり(嘘ツケ)したけどこれがさっぱり解らない。プディングの行方ぐらいしか解らない。「Top Secret」の歌詞は、ハンちゃんとアンちゃんの事…なんてのは、仕掛けとは違う気がするし。てか“たくさんの仕掛け”とあるから、たくさんあるんですよね?何かヒントください。