ねーしょん

チェリー「おはよー!」(08/15)



チェリー「初a-nation!!」(08/15)

今日は
めずらしく、初歩的トラブル発生!(汗
ま、その辺は百戦錬磨の我々。
事なきを得た!!(^ヘ^)v

全然気付かんかった。何のトラブルだったんだろぅ。
私の後ろに同じく少数精鋭なリンドファンの方が居てて、転換時にチェリーさんのドラムが出てきた途端、「リンドバーグきたぁ!」て呟いてくれたのが嬉しかった(笑)。
比較的わかりやすいセットリストだったので、若干あれれ?っていうノリではあったけれど、世代じゃない今の若者達もそこそこ盛り上がってくれたかな。ただ、3曲目は、知名度の低さとAメロBメロの曲調のせいか、サビ前にパラパラと座る人が。オタ的には熱くてガチな歌なんだけれど、まあそこらへんはシビアだなぁって思いました。
a-nation楽しかった。終演後の、駅までの大混雑牛歩移動を回避して、また来年も行きたいです。

a-nation naviTV(LINDBERG






リンドせっとりすと

今すぐKiss Me
恋をしようよ Yeah!Yeah!
GAMBAらなくちゃね
BELIEVE IN LOVE