SWEET BLACK

ゴマキ移籍第1弾!2年ぶり再出発CD(サンスポ)

自身のCD発売は、07年9月のアルバム「How to use SEXY」以来実に2年ぶり。「MAKI GOTO」名義で、切ないバラードからアップテンポなダンスナンバーまで等身大の女性の心情をリアルに表現した8曲入りの豪華アルバムを完成させた。

「How to use SEXY」、いいアルバムだよね。たまに聴きたくなる♪




開催中のエイベックスの夏の野外ライブツアー「a-nation’09」の23日の東京公演、30日の大阪公演に出演するほか、9月13日に中部国際空港セントレア臨時駐車場で開催される野外フェス「SORA FESTIVAL」にも登場。10月11日には群馬・高崎市の群馬音楽センターで開催されるイベント「高崎音楽祭2009 Love&Live!!」に出演する。


ねーしょん愛知(08/15)でのごっちんは、

↑の参加コメントの時とは違って、バッサリ、ショートでした。ごっちんがステージに登場すると会場のあちらこちらから、「ゴマキだ!」「ゴマキだ!」の声。シューティングアクトなので、立っている人はまばらでしたが、ダンサー数人をバックに従えてかっこよくキメてました。楽しそうだったな。
09/13のセントレアは、行けたら行く☆







a-nationブログ(08/20)

mixi発のプロジェクト“SWEET BLACK”、avex20周年の夢のプロデューサーチーム、“ravex”、フィメールDJの注目株・DJ MAYUMIなど、さまざまなプロジェクトへのフィーチャリング参加を果たし、異なった魅力を放ち続ける後藤真希。今年のa-nationでは、どの後藤真希を見せるのか?


…隠れブルーテディかわゆし♪    ↑