きくちP

僕らの音楽
4曲生演奏&森高さんとの対談もあるよという事でずっと心待ちにしていて、尚且つ、OAもされるされないとかで記事も見ていたはずなのに、日にちを間違えていたという。。。またもやお友達ありがとう。MOTOさんも出てた。


きくちP(04/24)

そしてね、剛くん。
いつでも帰ってきて。。
ずぅっと待ってるからね。。。

帰る場所、待っていてくれる人がいるこの心強さ。いいねあったかいね。
正直言うと、『恋をしようよYeah!Yeah!』がカットされてるじゃないかちくしょー!ってな具合でブログを覗いたんですが。だって、「夕暮れの線路沿い歩く二人の距離は10cmのまま 右手がドキドキしている」の所でマキちゃんが達っちゃんに近付いて行って、二人の間を指差しするという観ているこっちの方が恥ずかしくなるっていうプレイを、この久々なテレビで見せ付けるのか、まあ多分やらないだろうななんて。一人でwkdkしていたので。それは次のライブまでお預けっと。








堂本兄弟
きくちP(04/17)

先週は、渡瀬マキちゃんの
堂本兄弟』が、ダントツ!
民放音楽番組ナンバーワンの
12.1%!
先週の民放でただ1本の
2ケタ視聴率音楽番組でした。

凄い。平均どれくらいか知らないけど凄い。でも面白かったし。聖子ちゃんの『SWEET MEMORIES』最高だった。以前ライブのMCで、『ハートのイアリング』の触りだけなら聴いた事があったけども、今回1コーラス歌いきったからね30分番組で。しかも立って。また後日キャプります。